前回のブログは変態が爆発してましたが、よく考えるといつも通りな気もするので謝罪はしないでおこうと思います!!(・∀・)ノ

隊長が不良になると、とにかく横になってじーっとしてるのが復活への早道なのでね。
かといって睡眠時間がすんごい増える訳でもないから、頭は元気なんですよ。
よりによって変態脳がwww

カカシさんのチャクラ切れに近い状態かなぁって感じなんですけど、カカシさんも復活したらイルカ先生とイチャイチャするイメトレをしてるのかな(*´ω`*)
いやカカシさんは生真面目だから、任務のこととかをガッツリ考えてると思うんだけども。
如月はそんなカカシさんをイメージして、手をグッと握ってみながら『よし、これなら明日には任務に出られそうだ』などとカカシさんごっこをしてます♪

まぁ、如月には任務はないので、主にカカイル妄想をしてるんですけどね。
今回は頂いたネタと無冠の王の続編などを考えてまして。
うっかり続編までファンタジー巨編になるところでした!
1日のほとんどをじーっとしてるからね。
そりゃ妄想も広がるってもんですよ!

ただ初めてのオフ本が200ページとか、それはどうよ(-_-;)と思うので…
薄い本って言えないよ!気軽に手に取れる厚さじゃないよ!!!
ってことで、なんとかコンパクトにまとめたいと思います!…〆(´∀`;)

拍手と簡単メッセをありがとうございます~!
喋る○○のお話をお気に召してくれた方々…お仲間ですね!( ´艸`)ウフフ
それでは虫さんにお返事したいと思います!

【虫さん】

tnk大好き虫さんこんにちは!!!!!
なんてド直球でステキな二つ名…!
そんなセンパイのハートに刺さって光栄です!(`・ω・´)

それで、それ!その解釈SUGEEEEEEEE!
全ちん性感帯とかっっっっホントにそれ!!!
あれだけぐだぐだ解説してたんだから気付けよカカシさん!(責任転嫁)

>もし…もしですよ、全身(ちん)をカカシ先生に優しくよしよしされた記憶がイルカ先生にあったらですよ。
ちょっとイルカ先生大変じゃない…?って…
敏感な全身(ちん)を痛くないように気持ちよくなるように包まれて愛されるって…すごくない?

これすんごいですよーーーー!!!
想像しただけでもうハァハァして大変なんだけど!
やべぇ…イルカてんてーめろめろだよやべぇ…って変質者みたいにずっと呟いてたよwww

木の葉シリーズは基本的に壊れ系だから何でもありなんだけどね。
ていうか如月カカイルは他のもみんなおかしいんだけどね。
こういう考察を頂くと、もうどこまでもいっちゃっていいかな!って調子に乗りますわ~(*´∀`)♪

やべぇと言えばここ数日の寒さ!
平成一番の寒さらしいですよ!
如月は冬生まれのせいか寒さには強いけど、冷えは非対応なんだ…
冷えると神経系は痛むからね~
虫センパイもおててを大事にしてね!

ああああそれでまた思い出す手袋を買いにきた九喇痲ちゃん…!!!
可愛い…可愛いよう_:(´ཀ`」 ∠):_
羽衣先生も綺麗だった~!
2018/01/26(金) 11:18 お返事(拍手お返事)