昨日はお気に入りのサンドウィッチを買ってこようと思ったら休みでした!
くそう~!如月のあるある発動したΣ(´□`;)
ああああ厚焼き玉子サンドーーー!
これね、食パンに3㎝くらいの分厚い厚焼き玉子が挟んであるだけなんだけど、ジューシーでほんのり甘い厚焼き玉子にマスタードがぴりっと利いて、すっごく美味しいんですよ♪

例えるなら、イルカ先生が朝急いでそこら辺にある物で作ったお昼のお弁当って感じ(*´∀`)♪
だけどそこら辺にある物はカカシさんが作った厚焼き玉子と、お気に入りのパン屋さんの食パンでね。
寝坊したイルカ先生がガサーッと挟んで持ってこうとするのを、カカシさんが「ちょっと待って!」って慌ててバターとマスタードをばばっと塗って、ハイ!ってバッグに入れてあげる訳ですよ。
そんなんだから見た目は武骨だけど、素材とひと手間があるから実はすんごい美味しいんですね♪

それでお昼に書類とか見ながら何気なくかぶりついた先生が、思わず「うっま!」って叫んで手にしたサンドウィッチをまじまじと見て、さすがカカシさん♥ってにやにやしちゃったりね( ´艸`)ウフフ

まぁ、何が言いたいかって言うと、美味しいものをカカイル変換するとなお美味い~!
ってことですね(・∀・)ノ
※如月はカカイルオート妄想機能を搭載しております

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
壺…壺……
あっ、校長壺を描こうと思ってたの思い出した!(思い出しただけ)
それではちょっと変わり者の変態愛好家さんにお返事ですぞ~!

【ちょっと変わり者の変態愛好家さん】

おかえりなさいませ変態愛好家さん!(メイド風に)

簡単メッセは違う種類を幾つも押せました!
初めて自分の拍手を押したけど、なんか自演みたいで恥ずかしかったけど楽しいですねw
今までは拍手の管理画面でしか確認したことがなかったので~

また…また素敵なネタを……っっっ!
借り物競争とか、いるちんとテレパシーできる付き合ってないカカシさんのお話がドツボです!!!
これ楽しそうですね~( ´艸`)ウフフ
いつか使わせて頂きたいです~!
今ちょうど褌の日(バレンタイン)と無冠の王の続編を書いてるので、こういうのもちょこちょこ挟んでいきたい…!
繋いだ真珠inもまた突発で書くかもしれませんので、ゆる~くお待ち下さいませ~(*´∀`)ノシ

でもですね。
文才なんてね、あるかないかはどうでもいいんですよ~
書くか書かないか、それだけです!!!
うっかり書いちゃった如月が断言します!
如月なんてカカイラーさんに「今まで何か書いたことある?」って聞かれて、「えっと、卒論とか…?あっ!披露宴のスピーチ原稿ならある!!!!」って自信満々に言って爆笑されましたからねwww
笑うけど、あれけっこう長いんですよ~!Σ(´□`;)

よかったら変態愛好家さんもちょろっと書いちゃってみて…
そして新たなカカイルをこの世に増やして下さいませ~!
ヤマイルでもいいんですよ(小声)
2018/02/07(水) 22:34 お返事(拍手お返事)