御宝絵の館!スケカカイルさんぴー!R15くらいだけど淫靡!(皆さんへの連絡事項です)

先日ブログに書いてた絵茶の絵で超SS、UPしましたよ~!
もうこれは見て!とにかく見て下さい!!
如月がぶつぶつ呟いちゃうの、きっと分かって頂けるかと…!
いつもながら設定ねつ造・書きたい所クオリティだけど~

そして昨日はイルカ先生がお手紙書いてました。
……という設定です♪
『最後の、そしてただひとつの恋』をちょろっとだけ頒布してみようかと思って、今度ははやおさんのプロットも収録しました!
それでも再録だよなぁと、ふと思い付いて『イルカ先生の出すつもりのない手紙』を作りましたよ(・∀・)ノ

先生の手紙※クリックかタップで拡大

えー、すみません、もう横になってるのはお許し下され。
最後の~のイルカ先生が港町で新生活をしてる間に書いた、出すつもりのないカカシさんへの何通目かの手紙という設定です。
封筒入りペーパーって感じですね(*´∀`)♪

これは便箋に手書きしてコピーしたんだけど、原本に加工した掠れや滲み、シワなどがほとんど出なかったんですよ。
日本のコピーって優秀な!Σ(´□`;)
それで1枚ずつ水滴を落として染み込ませてから乾かすとか色々やったけど、これもコピー用紙って優秀でね…
多少のことじゃよれない滲まないの!

…と色々頑張ったお手紙なので、貰って下さると嬉しいです(´;∀;`)
もう本は届いているので、BOOTHの準備と体調が整い次第頒布を開始したいと思ってるので、その時はまたお知らせしますね!
5月の畑海でも委託をお願いする予定です♪
それぞれちょっとずつですが、どうぞよろしくお願いしますね~!

拍手パチパチありがとうございます!
サイトはあんまり動いてないけど、如月が暗躍してますw
無冠の続編もあとホントに一息なんじゃ~!
2018/02/26(月) 10:12 脳内劇場