今年はエイプリルフールに何も出来なそうだったので、バナーだけ変えてみました!
特にお知らせしてなくて突発だったので、ご覧になれなかった方すみません~!
如月が卯月ブタになっただけですので(^_^;)
エイプリルフールだから海の豚じゃなくて、陸の豚…それだけです!

あとね、NTRさんぴー!
表紙!!!!!
すごくない⁉⁉⁉

白玉さんにお話をお渡ししたら、その日の内に描いてくれたんですよ。
しかもタイトルの文字入り!!!
これ表紙じゃん~!ってそりゃ興奮するよね!
サーチさんが連投になっちゃうのでお知らせしてないんですけど、まだご覧になってない方はぜひ!!!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
白玉さんのプロットでさんぴーエロ書くのすっごく楽しかったです!
読んで下さった方にもこの楽しさが伝わってますように~!
それではむいむいさんにお返事であります!!

【むいむいさん】

バナー見られたんですね~!
ラッキーなお方!!!
むいむいさんホイホイというか、その…体重を測って体脂肪率に衝撃を受けた後に選んだバナーなの(・∀・)ノ
如月すっごくデヴなの(・∀・)ノ
そういう心理的影響がある気がするよ!
でも海の豚と陸の豚って意味ももちろんあるのよ!!!

如月バナーと同じ素材サイトで見つけたんだけど、こういう絵本テイストの可愛いよね♪
さんぴーもすんごいねちねち書いちゃったから!
過去最高のエロページ数かもしれないので、どうぞねちねちお楽しみ下され~!
2018/04/03(火) 21:17 お返事(拍手お返事)