トップに置いといたアンケートを撤去しました。
これって皆さんから1人でも欲しいと思ってもらえてる…(´;ω;`)って安心しますね~!
お願いして良かったです…!

そしてこちらに勇気付けられて!
入稿して参りましたーーー!!!!

いやもうね、ホントにね、データを乗っけて『アップロードする』をポチるだけなんですけど。
すんんんんんんごい緊張するんですよ!
今回は特に表紙・挿し絵・イラスト入ページ・ラフページと盛り沢山なので。
もう私一人の本じゃないですからね。
お二人の血と汗と涙とえろと全部背負ってますからね。
そりゃ手汗もびっしょりですよガチで(((´□`;)))
何度も帰りたくなりますよ!(何処へ)

おかげさまでポチっとしてきたけど、どうか不備がありませんように~!と手を合わせて祈りながらの入稿でしたw
これって慣れることあるのかな…(-_-;)

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
ようやく一息ついた今、ちょっと素敵な頂き物もあるんですよ~!
如月がお話を書かないとお披露目できないので、ねちねち書いてきますね(・∀・)ノ
内容は…R18です!
おっぱい開発からこれで3連発!!!

2018/04/06(金) 18:39 脳内劇場