明日のスパコミにはやおさんがお手伝いで参加するそうなんですが、ちょろっとだけ自分の本も持っていくそうです!
お品書きはこちら!

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68535764

よく考えたら優しき獣って通販のみだったから、イベントは初なんですよね!
別ジャンルのスペースだけど、それでも初♪ヽ(´▽`)/
全忍からはちょっと遠いらしいんですが、狩りに行かれる方はよろしければ足を伸ばしてみて下さいね~!

世間は金色週間らしいけど、如月にとって金色はゴールデンボールしか興味ないぜ!!!
むしろ家族がうろうろしてるから作業ができないΣ(´□`;)
お元気なうちに届いた無冠本の検品とポスカの封入作業したいよう…

拍手パチパチありがとうございます!
ふぐりのサンプルご覧頂けたでしょうか!
ね?ね⁉すごいでしょ~!
無事に不備無しで印刷スタートのご連絡を頂けたので、完成が楽しみです♪
やわふわイルカ校長のふぐり大福~)^o^(
2018/05/03(木) 13:12 脳内劇場