それは6/21のことでした――

二周年感謝企画、20日で締め切らせて頂いたんですけどね。
次の日に滑り込んできた方がお二人いらしたのですよ。
お二人とも「あああ昨日までだったーーー!」と仰ってたので、如月はふと思いました。

二人も今日までだったと思ってたなら、ホントは今日までだったんじゃない?
間違ってるの如月じゃない?
2対1の多数決で決まりじゃない?

ということで、このお二人も多数決の法則でモブに加えさせて頂きます!!!

お二人とも何でご応募しようとしてたのかは分からないので、誠に勝手ながらHNでの登場となります♪
ホントに勝手だな~www
うっかりコメントして下さったのが運の尽きだと諦めて下さいね(・∀・)ウヘヘ♪

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
最近また壺の人気がじわじわと…ご利益がありますように~♪
面白かった方、楽しんでくれると如月も嬉しいです!
それでは虫さん、かいゆさん、闇夜のカカイラーさんにお返事ですぞ~!

【虫センパイ】

お祝いありがとうございます~!
むしろお忙しいのに企画を知っててくれたことにびっくりですわΣ(´□`;)
諸々一段落したみたいで、お疲れさまでしたよ~!
虫センパイが何で参加してくれようとしてたのか、すんごい気になる…

そういえば虫センパイとのお付き合いも、かれこれ1年以上…⁉
その節はSMPM企画にご寄稿頂きまして(*´ω`*)

私は決して忘れない。
あのナマコの衝撃を…!!!!!
『ナマコ≒チンコ』の公式が爆誕した、あのお話を…!

如月も更なる研鑽を積み変態に磨きをかける所存なので、これからもお付き合いよろしくございますよ~!

【かいゆさん】

かいゆさんこんにちは~!
今回はちょっと隊長が不良で募集が遅れたのもあったので…
滑り込んで下さったのがとっても嬉しかったです♪
何のキャラでご応募するおつもりだったのかも、すんごい気になるんですが!

という事の次第で、かいゆさんも登場することになりました(・∀・)ノ
かいゆさんがかいゆさんで登場することをお望みだったか分からないですけどね、ぜひアシストして頂きたい所存です!!

マッチョさんももふもふも、だいたいイメージできたのでね。
あとは本文というか、カカイルのお話をどう作るかだけです!
めっちゃ絡ませていきたいと思ってますよ~(*´∀`)♪
楽しみにしてて下さいね~!

【闇夜のカカイラーさん】

あっ、闇夜のマッチョカカイラーさん!
素敵なキャラでのご応募ありがとうございました(*´∀`)ノシ
各方面からマッチョへの期待の声が高まっておりますよ~!

実はもうイメージが固まったんですけどね。
名前も決まったんですけどね。
とんでもなく失礼な気がしてならないので、先に謝っておきます。
すみませんすみません!でもこれでいきます!
お祝いの言葉まで頂いたのに、この仕打ち…!

最初は2~3お話を書けば気が済むだろうと思ってたんですが…おかげさまで細々と創作を続けられてますよ~!
何度も言ってますが、読んでくれる方がいるからお話が作品になれます!
今回もうはうは書いてきますね♪
スリルとサスペンスを感じながらお待ち下さいませ~(*´∀`)ノシ
2018/06/23(土) 10:20 お返事(拍手お返事)