らいじゅうと初雪草…その後とタイトルに冠してるけど、まぁ、何と言うか。

考えてませんでした(・∀・)ノ

ということを伝えたかった本日のブログです☆
それだけじゃ石を投げられると思うので、言い訳というか詳細を…

書くときは頭の中で展開してるお話の2/3くらいしか書いてないんですけどね。
(昔は半分くらいだったから、ちょろっとはましになったんだぜ!)
ただ、その展開自体しないシーンというのがあるんですよ。

このらいじゅうと初雪草の時もそれで、
『雷獣が初雪草にかけていた衣をさっと翻すと、二人の姿がかき消えた』
この後のシーンが全く見えませんでした。
ホントに消えちゃったんだよ二人ともΣ(゜Д゜)

見えないもんは書けないので、「どっかで元気に仲良くしてるんだろうなぁ」と如月もぼんやり思ってるところです♪

そんな訳なので、その後の二人のお話は皆さんの中にあります(`・ω・´)キリッ
カッコいい風にまとめてみましたが、お好きに妄想してみて下さい。
なんなら書いて(描いて)くれちゃってもいいんですよ!!!
それを見せてくれちゃってもいいんですよ!!!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
諸々楽しんでもらえたなら企画した甲斐がありました~♪
レス不要の貴女さん、お帰りなさいませ!
シオマネキが分からなくてググりました…ハサミがでかい!スラキャンサーを思い出したわw
2018/06/26(火) 20:51 脳内劇場