途中いろいろ道草も食いまくったけど、もうすぐエンドが見えそうです!
いやすみませんちょっと嘘!
あと通常のお話丸々1話分くらい書くんだけども!
短くまとめようと思ってたのに、結局長くなっちゃった(´∀`;)

今回書きたかったのは

・イルカの幻獣化
・カカシが魔王になるの、あれどうなった?
・ナルト&クラマ登場

の三本柱だったんだけど、そこに貝ブラブラボー!とカカシさんのトラウマが飛び出してきたからね。
大魔王サタン様も意外と困ったちゃんだったからね。
ナルトやイタチ兄さんとか、登場人物も一気に増えたからね。
はっきり言ってこのカオスをどうまとめんだ⁉って感じですHAHAHAHAHAHAHAHA

まぁでもね。
毎回お話を書く時はこんな感じなんで。
目隠ししてジェットコースターに乗ってるようなもんだけど、うおーーーって走ってから到着したかな?って目隠しを外すと、ちゃんとゴールの景色が広がってるんですよ。
その景色が見たくて、ずっと書き続けてるんじゃないかと思います。
いやプロット作れば最初から見られるんじゃ…って言っちゃダメだぞ☆

拍手パチパチありがとうございます!
媚薬両盛りをたくさんの方に読んでもらえて嬉しいです!
それでははやおさんと虫さんにお返事であります!

【はやおさん】

お江戸カカイル読んでくれてたんだね!
微笑ましいって言ってくれてありがとう~!
あのお話は、めじりさんの町娘おイルちゃんの絵を見て書かせてもらったんだよ~
ぷっくらほっぺでホントに可愛いの!( ´艸`)
続きもあるから、今度UPするつもりだよ~

今までスパダリカカシさんと純情イルカ先生は、私には絶対書けないと思ってたのにね。
お侍カカシさんとおイルちゃんのパワーSUGEEEE!
あると思ってなかった少女漫画脳が超覚醒したwww
他にもType-Mさんも女スリのおイルちゃんを描いてたよ~

でもね。
この二人も最終的にはえろえろ展開になるのですよ。
だってカカイルだから!!!!
実は忍のカカシさんが房術を駆使して、うぶなおイルちゃんの裾をめくってめろめろえろえろに…うへへ!
という3人の見解が一致したから、はやおさんもえろえろ妄想してみてね~(ФωФ)カッッ

【虫センパイ】

あっ、こっちも台風一過したらしいね…ホントにらしいって感じだったよ!
ちょろっと強い雨が降ったかな?ってくらいで、逆に涼しくて有り難かったよ~
そっちの方が大雨の追い討ちにならないか心配だったよ(;´д`)
普通の雨くらいで良かった!
自然災害は予期しないタイミングで、予期しないレベルで来るからホントに怖いよ…

媚薬も読んでくれてありがとサンキュウです!
あれはホントによんさんの発想が天才だった_:(´ཀ`」 ∠):_
どうせなら両方に盛ろう!って…美味しいの二乗じゃ済まないよコレェ!
ってハァハァしながら書いてたけど、あのね、よんさん実はエロ神様だと思う(小声)。

あと!虫センパイこそ!お原稿お疲れさまでしたよ~!
関西の方のイベントだと更に分からないんだけど、やることや手続き諸々は同じはず!
私ははやお様に丸投げてるけども(;´_ゝ`)
虫センパイのナルイル~!
通販組でお財布を握りしめて待機してるからね!
イベント参戦をめいっぱい楽しんできて下され~♪ヽ(´▽`)/
2018/07/29(日) 10:53 お返事(拍手お返事)