原稿もとりあえず書き上げたことだし、今年のヤマ誕も木造部屋を増やそうと目論んでるんだけどね。
テンイルにするかイルテンにするか悩み中です。

まだ頭が若干魔界に滞在中なので、うっかりするとこの二人で妄想してカカシさんに殺られそうになってます(;´_ゝ`)
やっぱりここは今までの続編にするかも?
ていうかイルテンでテンイルにしてもいいじゃない(*´ω`*)
フリーダム!!!
支部のタグには悩みそうだけど…

カカイルでお待ちの方には申し訳ないのですが、年に一度なのでね。
日頃当サイトでは何かと不憫なテンゾウの、年に一度っきりの幸せに目を瞑ってやって下さいませw

単体だとカカイルサーチさんにお知らせはできないので、先日のblogの小話をSSに収納してセットでお知らせしますね~!
ていうか間に合うんだろうか(-_-;)
まだ書き始めてもいないんだぜ…へへへ

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
一山越えて如月もROM活動に勤しんでますが、うちでも楽しんでもらえて嬉しいです♪
2018/08/08(水) 11:27 脳内劇場