「なぜスケアさんの姿でお風呂に現れたのか」
そんなまにとばさんの気がかりを解消すべく『風呂には妖精がいる…らしい。』のスケア(カカシ)サイドのお話をちょっと考えてみましたよ!
またしても一発書きレベルですf(^^;
ホントに妄想ポロリくらいの感じだよ!

÷÷÷ ・ ÷÷÷ ・ ÷÷÷

アンタのことが好きで好きで好きで好きで。
どうにかして近付きたいと思った行動の結果、俺が得たのは『変態上忍』という称号だけだった。
いったい何処で間違えたんだろう。

それなら一発逆転、アンタのヒーローになろうと。
いかにも変態らしい感じで襲った所を、本体が颯爽と助けに入る…はずだったのに。
今入ってる…っていうか、先生に挿入ってるのは俺のムスコだ。
何度も夢で見て、何度もオカズにした光景が目の前にある。

本体が風呂場のドアの外でイライラしてるのを感じる。
そりゃあそうだろう。
だが影分身とはいえ、イルカ先生とヤれるチャンスを逃したくないみたいだ。
記憶と感覚は後で統合されるんだから。
それに俺だってイライラしてるんだ。
見知らぬ変態を妖精呼ばわりした上、こんな簡単に身体を開くアンタに。
「やっぱり妖精さんじゃなくて変態さんだった」とか変な事をブツブツ呟いていたが、いったい何なんだ妖精って。
妖精だったら簡単にアンタの懐に入れてもらえたのか?

そんなに溜まってたなら、搾り尽くしてやろうか。
とことんイカせまくって、俺にしか反応できない身体に作り変えてやろうか。
俺の下で快楽に溺れる先生に意識を戻した、その時。

「…カカ…さ……ンぁ…」

俺の身体がびくりと揺れた。
と同時にドアの外でも本体の気配がぶわっと膨らむ。
中に飛び込んで来そうだと判断した俺は、ピンポイントで本体にチャクラをぶつけた。

(入ってくるな)

侵入ってくるな。
俺とイルカ先生の、二人きりの空間に。
お前はもういいじゃないか。
愉悦の最中に名前を呼んでもらえたんだから。

訳の分からない感情が溢れ、僅かに視界が滲む。
そのぼんやりした世界の向こうに、イルカ先生のうっすら開いた目が見えた。
その黒い瞳に映るのはスケア。
甘い喘ぎと一緒に口から零れるのは俺の…カカシの名前。
―――あぁ、

「………ルカ……んせ…」
今はこの気持ちよさに身を任せて、あとの事は全部、あとで。


÷÷÷ ・ ÷÷÷ ・ ÷÷÷

なんだかさらに複雑な事態に(;´_ゝ`)
こんなんでどうでしょうか、まにとばさん!
え~と、できちゃったもんはしょうがないのですみません~!(脱走)


それではイルカ愛のあまり、果敢にもカカシさんと闘う愛のエロ戦士・まにとばさんと、初めて★★★の可能性に言及してくれたpinさんにお返事です!

【まにとばさん】

まにとばさん!エロ不足の禁断症状で瀕死だったけど、もう大丈夫ですか?!
祭でもステキ感想を頂いたのに、こんな底辺まで潜ってくれてありがとうございます~!

スケカカイル、エロエロのエロエロって仰ってもらえて良かったです♪
スケカカはちょっとあったけど、スケイル…と考えて、ありましたね!
イルカ先生がスケアさんの指ごと、カカシsonをしゃぶる場面。で合ってますか?
それとも視姦Hのことでしょうか。
いやでもスケアさんも、結果的にカカイルHに参加してるようなもんだし、でも実質的にはカカシsonに触っただけだし…
こんなビミョーな3Pで申し訳ないm(__)m
でもハァハァするカカシさんと、ムラムラするイルカ先生が大好物なので、カカシsonをイカせるシーンは書いてて楽しかったです♪
うちのイルカ先生はカカシさんが大好きなので、またムラムラするかもしれませんね( ´艸`)ウフフ

あとお風呂の妖精さん、笑った上に萌えてもらえて嬉しいです♪
しかも切ない…だと?
って、これもまたまにとばさんの考察を読んで、初めて気が付きました。
わざわざスケアさんの姿で現れたカカシさんの心情!!!
それでスケアさんに大人しくエロエロされちゃうイルカ先生を見た、カカシさんの心情!!!
まにとばさんもなんですね?
なんで皆さん、物語を色んな角度から見られたり、行間や背景を読み取るスキルに長けてるんでしょうか。
このスキルはカカイラーのデフォなんですか?Σ(´□`;)

言われてみれば気になるところですね、カカシさんサイド。
ちょっと考えてみようかな。ドキドキ。
どんな心情で先生を見て突っ込んでるんだろうなぁ…
スケア視点を妄想して本文にポロリと書いてみたので、よろしければどうぞ~♪

ところで祭にも書きましたが、お風呂の妖精さんは、次回はお台所の妖精さんとして現れます。
裸マフラーに白のふりふりエプロンです♪
その格好でキッチンに立ち、先生と食卓を囲みます。
二人で美味しくごはんを食べたら、もちろんイルカ先生も美味しく食べられますw
どうやら妖精さんなら先生に受け入れてもらえる!と認識したようですwww(←後付け設定w)

…こんな変態妄想なら幾らでもできる変態ですが、今後ともどうかよろしくお願い申し上げますm(__)m


【pinさん】

アンケートにお答え頂き、ありがとうございました~!
あとblog本文に★★★関連でお名前を出してすみませんでした!m(__)m
そうですね、説明が足りてませんでした。
pinさんは明らかにネタとして「★★★いとかくエロしも楽しみにしてます」と、(笑)風に仰ってくれてたのに!!
……あれ、違うんですか?
まさか、いとかくエロいお話を期待してくれてたんですか?!え、pinさんが?!pinさんエロいお話を(略

すみません、けっこうドS寄りなんで、恥ずかしがられると「もっと恥ずかしくさせてやろうか!グヘヘ~♪」と途端に滾るんですよ…
エロの感想を書くのすら照れる///なんて、そんなかわゆい事言われたら!もう!!
pinさんにイチャパラ朗読を全カカイラーの前でさせたいっ!
その後ろで「ほらその真っ赤になった可愛いお顔をみんなに見てもらって」って囁きたい~!

……ちょっと理性が飛んで失礼しました。
pinさんもコメントしてやったお礼が羞恥プレイという…酷い目に合いましたねΣ(´□`;)私が合わせたんだけど。

スケアさんが本体と思ってたので、影分身だった事が新鮮で驚いたと仰って頂きましたが。
言われてみればそうですね!

(°Д°)ハッ 違いますよこれは数ヶ月に渡る緻密なプロットの元に出来た設定でありまして、え~と。ほら、そう!
スケアさんが本体じゃ、カカシがイク所をイルカに見てもらっても、偽物になっちゃうじゃないですか!
それじゃカカシの真に無防備な所をイルカに見せた事にならないからね!
だから今回はスケアさんが影分身なんです(`・ω・´)キリッ
それからpinさんの「セルが17号達を吸収した」的なエンドです!超カカシです!
…超カカシ、誰と闘うんだろう。

どうですか?
上手く言いくるめ…説明になってましたか?
mogoさんとはやおさんの考察を使って、もっともらしい事を言ってみましたが、納得してもらえたでしょうか。
もしいかなかったら、お二人に聞いてみて下さいね(*´∀`)ノシ←丸投げ①
ていうかpinさん、ご自分で何通りも考察できそうですけど…
その4番目が答えです!←丸投げ②

いつもあんまり深く考えないで〆(゜▽゜)エヘエヘ♪と書いてるので。
ちょっとそこを突かれると、途端に動揺します。
いじめられた仕返しをしたい時は、その辺をロジカルに攻めるといいですよorz
そ、それではまた……
せっかく名付けて頂いたけど、エロ大魔王は既に瀕死ですww

2016/08/01(月) 19:07 SSと拍手お返事