今週末は台風がまたすんごいことになりそうですね(-_-;)
既に沖縄では停電も始まってるようですが、こないだの台風の被害も酷かったのにまた⁉
チャーミーもさ…なんであんなに直角に曲がって来るかな。
カックンって日本をまっしぐらに目指してさ…綺麗に日本を縦断する気満々でさ…

今週末はお家に籠ってひたすらカカイルを摂取するか製造するかした方が良さげですね。
平日じゃないので、無理やり出勤させられる方が少ないってことだけが救いです。
どうか今回は酷い被害がないことを祈ってます。
もうね、日本いっぱいいっぱいだから!

停電してPCも使えない中でも、萌えの発露は待ってくれないんですよね。
絵師さんは暗がりの中ペンと紙で、それもなければ段ボールや壁に絵を描いてそうだな…
台風の日に生まれたカカイル壁画。
思わず拝んでしまいそうです…(*´人`)

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
それでは闇夜のカカイラーさんにお返事ですぞう!

【闇夜のカカイラーさん】

おおお!まさかブログの呼びかけにホントに応えて下さるとは!
お久しぶりです!その節は大変お世話になりました!
闇夜さん、榊君とお友達だったんですね(・∀・)ノいいなぁ~!

ふふふ…はやおさんにスケアさんの出るお話をリクしたんですが、大好きな榊君と!闇夜さんまでご登場の出血大サービスですよ!
このオネェ二人の並ぶ姿はホントに圧が凄そうでwww
さすがのカカシさんも腰が引けるだろうけど、二人ともキャラもイルカ先生との縁も濃いですからね。
榊君は下忍時代のスリーマンセル仲間、闇夜さんは親の代からのお付き合いですから。
カカシさんも果敢に積極的に割り込んでいかないと、吹っ飛ばされそうです(´∀`;)

オリキャラがサイトを越えて活躍するのって、言われてみれば珍しいかもしれないですね。
これもひとえに闇夜さんの最初のキャラ設定が魅力的だったからですよ!
私もはやおさんも闇夜さんがお気に入りなので、またポンと登場するかもしれません♪
素敵なキャラを、そしてそのお話を楽しんで下さってありがとうございました~!
2018/09/29(土) 11:00 お返事(拍手お返事)