毎年この時期になると言ってるんですけどね。

インフルエンザの予防接種の予約取りました!
行きたくない!
行きたくない!
まだ行ってもないけどもう今すぐ帰りたい_:(´ཀ`」∠):_

義務じゃないんだからしなきゃいいじゃんと仰るそこのあなた!
如月はね…ある意味義務付けられてるんですよ。
持病の主治医の方に「先生!ちゃんと注射してきました!」って報告が必要なんですよ。
どこの園児かって感じだけどwww
インフルエンザの予防接種の優先順位Bランクの持病なのでね…ワクチンが足りない時は優先されるけど、返せば毎年ちゃんと受けろよってことな訳で。

注射はキライじゃーーーーー!!!!!
それでは今年もご覧下さい。
おととし注射が嫌すぎて逃避の末に書いたカカイルです(・∀・)ノ

どちらかを選びなさい

お注射が許されるのはカカイルだけなんだ…

拍手パチパチありがとうございます!
いやはやホントに子供みたいな泣き言ですけどね。
大人だからちゃんと行ってきます(TへT)
それではType−Mさんとたまごはんさんにお返事だぜ!


【Type−Mさん】

又の名をrutuさんーーーーーー!
こんにちは!(・∀・)ノ
ふふふ…お名前がいっぱいあって、世を忍ぶ仮の姿っぽくてカッコいいですね!
如月はPNもアカ名も何もかも名前の方がひねりのない普段と同じ音です☆

わざわざサイトまでお運び頂きありがとうですが、ひえええええずいぶんと過分に褒められてるΣ(゜Д゜)
カカイルイルはキャプションにある通り、煩悩の赴くまま一発書きです!
ささっとどころか、べったーに直接書いた粗いお話なのにありがてぇ…

rutuさんの創作の刺激になれたなら、UPした甲斐がありましたわ~
こちらこそまた構ってやって下さいませ(*´∀`)ノシ

【たまごはんさん】

あらあらまぁまぁ!
ようこそですこんにちはーーーー!
先日はお邪魔しまして失礼しましたよ~(・∀・)ノ

ここはそんな緊張して来るような所じゃないので、お気軽に「エロエロうへへ!」とおいで下さいませ♪
や、なんかいろいろお褒め頂き、照れるじゃないですか~!
描写というかシチュ頼りな気もするんですが、シチュだけはいっぱいあるのでね。
いろんなカカイルを見たいって欲望のまま書き散らかしててお恥ずかしい(*ノωノ)

たまごはんさんも立て続けの更新お疲れさまです!
イルカ先生…どうなっちゃうの⁉と楽しみにしてますね~!

2018/10/17(水) 10:06 お返事(拍手お返事)