監禁先生のお話を更新しました!
4です!
もう4話まできてたよ。びっくりですね!

いやホントはね、今回がエンドのつもりで書いてたんですよ。

以下ネタバレ













そしたらね、いいとこでね。

カカシさんが逃げやがったΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

えっ、ちょっお前何してんの⁉⁉⁉って声出ましたね。
まさかここで逃げるとか本気か。
ヘタレにも程があるだろタマ付いてんの⁉

我らがイケメンスパダリカカシさんに暴言の数々、大変申し訳ございません。
いやでもここで逃げるの⁉
せっかくイルカ先生が戻ってきてくれたのに⁉

このお話はイルカ先生の思考回路がわりと謎だったんだけど、最後でカカシさんがやらかしてくれました(・∀・)ノ
順番的に次はイルカ先生のターンなのでね。
本来はなかったはずのターンだけどね。
なんとかハピエン目指して先生に頑張ってもらいましょう!

拍手パチパチありがとうございます!
そういえばこれカカ誕だったわ。
もう1ヶ月以上過ぎてしまった…

2018/10/20(土) 09:05 脳内劇場