ようやく薬漬けの夢遊病状態を半分脱したので、ガツガツ監禁書いてます。
もうね、年がら年中不調なんだからいいの!
同人やってて元気いっぱい明晰な頭で書いてる人なんていないんだから!(偏見)

それでぼんやりエンドを妄想していたら、いい感じのが降ってきたんですけどね。
今回の二人にはそぐわないなぁと(-_-;)
でも捨てるには惜しいネタで、じゃあまた監禁書けばいいじゃん!如月ちゃん冴えてる~!

……うん、分かってる。
どんだけ監禁書きたいんだよと。
それをツイで呟いたら、とあるカカイラーさんに
「喜んでください!それは如月さんの真の性癖ですよ!」
と祝福して頂きました!
おめでとう如月!
お前の真の性癖は地下室監禁だよ!!!!

いやもう意外でびっくりしましたわ。
自分ではシチュ萌えで雑食で何でも食い散らかすと思ってはいたけど、監禁はむしろ地雷に近かったですからね。
監禁はドSで冷酷で闇トラウマ持ちのカカシさんとだいたい相場が決まってるので、そうするとイルカ先生が酷い目に遭うじゃないですか!
先生が殴られたりボロボロに痛め付けられるなんて絶対絶っっっ対許さんε=ε=(怒゚Д゚)ノ

あ、だから自分の理想の監禁を追い求めてるんですかね?

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
おかげさまでだいぶ復活してきましたよ~
気にかけて頂いて嬉しかったです!ありがとうございました(´;∀;`)
2018/11/14(水) 23:07 脳内劇場