監禁ドシリアスの息抜きににょたいるギャグ書いてます。
変化じゃなく先天性!
うみのイルカ♀先生です!

今でこそ雑食ですが、ROM時代初期は原作沿いカカイル一辺倒だったんですよ。
現パロは忍じゃないカカイルの意味が分からんと思ってたし、先天性にょたいるはBLの存在意義は⁉って思ってました。
今思うとアレルギーや好き嫌いじゃなく、思い込みによる単なる食わず嫌いだった気が(^_^;)
ふふふ…まだまだ未熟だったな如月よ。
まぁ、モブいるはいまだにダメなんですけども。
読むけどね。

それが好きな作家様が書いてらっしゃるお話を読み漁る内に、立派な雑食へとクラスチェンジ。
思えば遠くへ来たもんだなぁ(*´-`)

要するに読めば読むほど、あらゆるカカイルを知りたくなるんだなぁと。
そして書く方になってもやっぱりあらゆるカカイルを見てみたい、そんな欲が出てくるんですよね。
設定が変わり背景が変わり、それでも変わらない根っこの部分はどこか、みたいな。

この辺は純粋に好みがあると思うので、無理強いは絶対にしないんですけども。
もし興味を持って下さって、怖いもの見たさで覗いてみようと思われた時には、ちらっと読んでみて下さいね~!(・∀・)ノ

拍手パチパチありがとうございます!
にょたいる書いてると、先生のお尻を放置するのに苦労します。
にょただから!
お尻はほっといてあげて!って100回くらい言い聞かせてるけど、慣れって怖いww
2018/11/21(水) 10:17 脳内劇場