毎日拍手パチパチありがとうございます~!
すみません、今日はコメントのお返事だけです(・∀・)ノ

【はやおさん】

ご多忙修羅場期間に変態サンタ…じゃないやイルカ先生だけのサンタクロースのお話を読んでくれてありがとうだよ~!
そうなの変態サンタさんは健気で可愛いのもっこりだけどwwww

一目惚れって言っていいのか⁉
反応したの股間だけど(T▽T)
うん、これはあれだ、本能でイルカを選んだってことにしよう、そうしよう。
ちなみにもっこりは遼さんリスペクトです!
ネタをくれたのが祓華さんだったせいか、じぶりとcityハンターといろいろ混ざってしまったw

現パロも~!
そう、やっと起承転結の起~承に差し掛かったかなって感じ(^_^;)
なんとかオケツまで持ってくよ!
こっちもベースに変態サンタさんみがある気がするよ…
はやおさんのリク企画の次も楽しみにしてるよ~!
でもその前に睡眠第一に年末年始を生き抜いておくれ~!
2018/12/28(金) 21:51 お返事(拍手お返事)