おめでとうございました!
今年も何卒!よろしくお願いしたいです~!

年末年始はなんやかんや身内でちょろちょろとあって、地味に忙しかったです(-_-;)
でもね、でもね!
地下室監禁本のノベルティのブックカバーデザインを頂いて、ぽーーんと気分と運気が上昇した!
テーマは『普通の本に擬態の術』だったんだけど、ホントに書籍の装丁みたいだよ!

よんさんがどっちがいいかな?って二種類作ってくれたけど、いやいやいや選べないよ⁉Σ(´□`;)
ということで、ノベルティは二種類です!
素敵とカッコいいの二種類!
早くお披露目したいわ~♪
まだ完成してないので、もうちょっとお待ち下さいませ~(・∀・)ノ

更新もしてないのに拍手パチパチありがとうございます!
お疲れでちょろっと隊長不良モードですが、復活したらばりばり始めちゃうよ☆
相変わらずのテンションですが、今年もまたお付き合い下さると嬉しいです(*´∀`)
2019/01/03(木) 12:15 脳内劇場