えっちらおっちらと現パロ修行が動き出しました。
やっぱりどこか苦手意識が抜けないのか、書くまでに時間がかかります。
苦肉の策として1話を短くUPして達成感を増やすという…!
もう頭の中ではラスト前まで出来てるのに、この腰の重さ(-_-;)
なんでこんなにフットワークが重くなるのかと、ちょろっと考えてみました!(現実逃避)

現パロの最大の特徴って【カカイルが忍じゃない】これに尽きると思うんですよ。
つまり即エロに持ち込みたくても瞬身は使えない、さんぴーしたかったらヤマトを呼ぶしかない、ましてやご都合主義の巻物や術は存在しない!!!

今までいかに忍設定頼りだったか、よぉく分かる理由ですね☆
無冠シリーズもパラレルとはいえファンタジーだから、魔法的なこと使い放題だったもんなぁ。
何より普通の!一般人の!苛酷な過去もないカカイルが!なんか想像つかないの!!

そんな訳で飛び出した今回の畠先生の天才設定!
特に何かに生かすとは思えないんですけど、特殊な何かを付けたかったんだ…
これがないとイルカ先生が実は宇宙人だったとか、きっとワケ分からん設定を付けかねないよ如月は(°Д°)
そう。
だって如月は厨二病を患ってるから……

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
面白いと思ってもらえて良かったです!マジで!
続きを頑張る原動力になります~(;∀;)
それでは虫さんにお返事するます!

【虫さん】

読んでくれてありがてぇございますよ~!
進んでるよ!
ちょろっとずつ更新って姑息な手を使ってるけど進んでるよ!
遥か昔にゴールしたセンパイが眩しい…!!!

こっからはたぶん、普通に展開してくんじゃないかな?といいなって希望的観測!
えろも挟みつつ!予想ガイ先生も登場せず!たぶん(;∀;)

虫センパイは上半期は本業三昧!
いつも半年単位で予定が埋まってる気がするけど、いいことだけどね、手と目は大事に労って下さいませね~!
今年はオンリー3回あるから、私もオフも頑張るまっす!
2019/01/17(木) 09:32 お返事(拍手お返事)