世間ではバレンタインだけどもうすぐ褌の日ですね!
今年はちょっとムリかなぁ(´-ω-`)
でもふと思い付いたおバカな妄想だけ置いときますね!
バレンタインも褌も関係ないんだけども~


うちでは珍しく先生から押せ押せなカカイルなんですけども。

開幕からイルカ先生がカカシさんに告白するシーン。
クッソ真面目な顔で仁王立ちして「好きです!俺とお付き合いして下さい!!!」とアカデミー教師のバカでかい声で告白してる先生の頭には、なぜか生タコが。

な ぜ か 生 タ コ が

「はたけ上忍の~なところに惚れました!~で~~だけど…」と続けるイルカ先生の頭には、でろりとタコが乗ってて足とかうねうね動いてるんですよ。
「俺は中忍ですが、必ず貴方を幸せにしてみせます!」ってキメ顔してる先生の頬が、吸盤に吸い付かれてびよーんってなってるんです。
カカシさんは告白より正直そっちが気になってしょうがない…

っていうアホなお話です(・∀・)ノ
でもこれは絵で見たいな!
特に吸盤に吸い付かれてびよーんのところ!!!

リアルがシリアスだと妄想がぶっ壊れるという、見本のようなカカイル妄想ですね☆
ホントはそろそろオンリーの新刊…例のにょたいるじゃないけどにょたいるなカカイルを書き始めてなきゃいかんのですが。
ゲージが溜まったら追い上げてうおおおお!って書けるだろ。うん、ね!

叔母が亡くなって妄想も創作脳も機能停止してるので、如月ってば意外と繊細…と思ってるところにタコイルカ先生の妄想なのでね。
まぁ復活も近いと思います(*´∀`)ノシ
2019/02/12(火) 14:39 妄想レベルのSS