SS未満の妄想がポロポロ出てきてるので、まとめて放流~!
今木の葉シリーズ再録の書き下ろしと、地下室アンソロジーのお話と、サイトに出そうと思ってるお話の3つが脳内で同時進行中なのですよ。
そうすると他のぽろっと出てきた妄想の入る隙間がないのでね(^_^;)
いつか書くかもしれないけど、とりあえずここに置いときます!

÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷


「たまには先生からキスしてよ、俺ばっかり好きみたいで寂しいじゃない」
カカシさんが冗談めかして言ったら、びっくりした顔してから目を逸らして徐にカカシさんの肩をぐいと掴んでちっちゃい声で
「…目ぇ閉じて下さい」
嘘やったホントに?っていつまで待ってもキスしてくれないし、掴まれた肩は痛いしで。
あれって思ってると熱い吐息が近付いてきて、でもなかなか唇は触れないし、唇にかかる息がくすぐったいし。
緊張してるんだなぁなんて可愛く思ってたけど、そのうち唇を吐息で撫ぜられてたり、触れたか?って僅かな気配に集中して過敏になるし焦らされ感に興奮してきて…

というポリネシアン風味なキスをするカカイル♥


もう一丁!


毎日アカデミーの往復の度にいのちゃんから一輪の花を手渡されるイルカ先生。
その都度花の名前を言われるんだけど、誰からかと訊ねても
「花をプレゼントしたくなるなんて決まってるじゃないですか。キャー!」
ってニコニコするだけで教えてくれない。
お世話になったお礼にと保護者か卒業生かと思うんだけど結局思い当たらなくて、毎日教卓と卓袱台のグラスに挿した花だけが増えていく。

だんだん置き場が無くなって受付の机にも置いているとはたけ上忍が
「なんでこんな所に置いてるの」
って。てっきり不興を買ったと思って申し訳ありませんと片付けようとしたら手を止められて
「違うの、怒ったんじゃなくて…ちょっと恥ずかしくて」
なんではたけ上忍が恥ずかしいんだ?ってきょとんとしてると、
「だっていろいろ丸見えじゃない」
花を飾ることの何が?って先生ますます困惑してると、全く伝わってなかったことにショックを受けた上忍はイチャパラを残して消える。

R18のカバーの中身は花言葉図鑑。
今まで貰った花を照らし合わせてみるうち、どんどん赤面していくイルカ先生。カカシさんは毎日一輪の花に気持ちを託していろいろ伝えてくれてたんだなぁって、乙女上忍にきゅんとしちゃう先生だけどね。
実は『あなたが欲しい(物理)』とか直球な意味だったっていう…

花言葉ってひとつの花に幾つもあったり、蕾や色、本数でも変わるから読む人はだいたい自分の好きな言葉を無意識に選んで見ちゃうよね。『抱擁』と『笑顔を見せて』があったら、そりゃ笑顔を見せての方だと思うよ…

このあとイルカ先生から声をかけて交流が始まって、お付き合いすることになるんだけど、先生は花言葉に思いを乗せて伝えるシャイで奥ゆかしい上忍と思い込んだまま、即物的な上忍に美味しく頂かれちゃいます。
まぁでも、なんやかんやハピエンな二人(・∀・)ノ
みたいなね、噛み合わないまま噛み合うカカイル大好物です♪


÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷

拍手パチパチありがとうございます!
あっ、再録のアンケートが土曜日までなので!
よろしければどうぞよろしくお願いしますですよ~!
2019/06/14(金) 09:16 妄想レベルのSS