やっと御本を買える民になれたのでね、今まで漫画と小説に注ぎ込んでたのをほぼ全てカカイルに貢いでるんですけどね…

ギブミー収納場所……っっっっっっっ!!!!!

そう。問題は収納場所。
これまでは『10冊買ったら最低でも7冊は処分(ぶっくおふ)』というマイルールを課してたんだけど、カカイル御本はね。
無理に決まってるじゃんんんんん!_(:3」∠)_

と嘆いてもスペースが増える訳でもなく。
しょうがないので漫画と小説の方を断腸の思いで処分することに。
それでもどうしても手放せないのがこれだーーーー!

20190719_104206_resized.jpg

猫はムリ…うん、猫はムリだった(*´-`)
他にもね、ぎんたまとかぶりーちとかね、作家毎の文庫シリーズとかハードカバーとかね…
もうホントに書籍圧縮装置を開発するしかない。

拍手と簡単メッセありがとうございます!
ふへへ…三周年感謝企画とアンソロ頑張っております!
それでは闇夜のカカイラーさんにお返事ですよ~!

【闇夜のカカイラーさん】

ご丁寧に改めてのご挨拶にお祝いまでありがとうございます~!
リリカルおっぱいちゃんでは大変ありがとうございました!
あっ、読んで下さったんですね⁉
今回は闇夜さんをけっこう掘り下げたのでドキドキだったので、ありがとうございます…!

闇夜さんは妄想の段階から重要な役割になってたので、出演許可を頂いてホントに有り難かったです~!
闇夜さんだけじゃなく、闇夜のカカイラーさんもイルカちゃんの味方で同志…!なんて心強いお言葉なんでしょう…(拝)

にょいるちゃんはですね、各方面からあんな泣くようなお話だったと思わなかったと言われ続けてるんですよ~!
『ホロリもポロリもあるよ』がキャッチフレーズだったんですが、ぼろ泣きしながら校正した甲斐があったというもんです(^_^;)
表紙のイルカちゃんはホントにすんんんんんごい可愛いですよね!
表紙にも感想下さったの嬉しくて、勝手ながらよんさんにもお伝えしたらとっても喜んでましたよ~!

実はですね、定期的にくる『誰もお前のカカイルを愛さない病』期で若干凹んでたので、頂いたメッセージのお陰さまで一気に成層圏まで浮上しました!!!!
サイトもね、ROM専だった頃から散々お世話になったカカイルというジャンルと各サイト様に、誠に僭越ながらちょろっとでも恩返しのつもりでいるのでね。
めっちゃ頑張りますよーーーーー!
なのでこれからもぜひご一緒に楽しんで下さると嬉しいです(*´∀`)q

ご応募も改めてありがとうございました!
髭右近さんって実在されるんですね⁉
けっこういい感じのところにピタッとハマったので、また幾つかお話に出せるといいなと思ってるんですよ~♪
じゃあ髭右近家の方々がホントに○○に関わってたら面白いなぁ。
ハッッ!企画のお話はですね…まだナイショです!(´艸`)ウフフ
あっ、オネェではないです今回は!
ちょっと前後編になってしまったんですが、楽しんでもらえますように~!
2019/07/21(日) 10:09 お返事(拍手お返事)