明日はカカシさんのお誕生会ですね~!
1日早いけどhappybirthdayカカシさん!

あちこちでカカイラーさんの食卓に、ご家族には特に説明もなく秋刀魚や茄子の何かが乗る日。
木の葉の里ではいろんなイルカ先生がおもてなし&お祝いをしてあげてるんだろうなぁ(*´-`)
場合によってはケンカしてたり、片想いだったり、まだお付き合いもしてないかも。
それでも先生がお祝いしてあげてるって信じてる!
ケンカしてるところは、内容によっては許さなくてもいいと思うんだけど。
イルカ先生を泣かすだけで終わるのは許さんぞ!!!(突然のイルカスキーの発露)

ということで、カカ誕仕上がりました!
今回は幼馴染みカカイルなんですよ。
これぞ二次の醍醐味というか捏造も甚だしいんだけど、いいですよね幼馴染み。
でもサクモさんもイッカクさんもコハリさんも上忍だし、子供の年齢も近いから何か交流があってもいい気がするの!!!
それでお互いの子供の親バカ大会を開催してほしい…_:(´ཀ`」 ∠):_

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
相変わらず濃いオリキャラもりもりのお話だったけど、楽しんでもらえて嬉しいですううう!
カカ誕の方も恒例の日付が変わると共にUPの予約設定してあるので、よろしくお願いしますね~!
それでは名も無きあなたさんにお返事ですよ~!

【名も無きあなたさん】

きんたまくらですこんにちは!!!!

いやきんたまくらって自己紹介した訳じゃないんですも、きんたまくらにコメント下さったのが嬉しくて、つい。
これは如月の脳内にあったシーンじゃなく、突然飛び出してきたエピなんですけどね、天道グッジョブ!って叫びましたね(・∀・)ノ

あっ、設定まで読んで頂けて嬉しいです~!
小説を書かれる諸兄姉のような立派なものじゃないんですけどね、ふへへ!
私は後書きとか設定とか、こういうのを読むのが大好きなので入れてしまいました。
設定を読んだ上にもう一度お話を読んで下さるなんて、ホントに嬉しいです~!
また楽しんでもらえるように頑張りますね!ありがとうございました~!
2019/09/14(土) 11:58 お返事(拍手お返事)