いよいよ週末は畑海ですね!
如月の魂と本の準備もバッチリです☆

今回の再録のポップ、またはやおさんが作ってくれました!
はい、ドーン!!!
Ovw0b4kqeXE6BfY1568427374_1568428272.png

表紙のピクト君たちです。
新刊のお知らせしてくれてます(・∀・)ノ

はやおさんは毎回表紙の絵を使って、こういうポップを作ってくれるので、実はすっごく楽しみにしてるんですよ。
今回はピクト素材だからどうするのかな~と思ってたら、これ!
宣伝要員になったピクト君かわゆい♥

イベントに行かれる方はぜひこの働くピクト君たちを目印に突撃して下さいね~!
もし変態っぽい空気がふわりと感じられたら…それは如月の魂です☆
くっそう、本体も行きたいよ~!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
いっぱい簡単メッセが~!
ふふふ♪楽しんでもらえたようで嬉しいです!
それでは名も無きあなたさんにお返事しちゃいますよ~!

【名も無きあなたさん】

指を!指をしゃぶるのは日常なんですよーーーーーーーー!!!!

初っぱなから興奮して失礼しましたが、こんにちは!
そうなんです。
ベビイルちゃんはおしゃぶりも好きだけど、カカシ君の指をしゃぶるのはもっと好きなんですね~
めっっっっちゃ可愛い!!!
1才くらいだとまだ歯もちゃんと生えてないし、言葉も遅いし、まだよちよち歩きだったんじゃないかと思ってます。
バキュームおしゃぶり…!
ベビイルちゃん、無意識だとしてもなんて罪作りな可愛さなんだ…_:(´ཀ`」 ∠):_

仔カカシ君は小生意気なのがデフォだと思ってるので、これくらいは普通に思ってそうですよね。
ベビイルちゃんのこともストレートに可愛いって言わないツンデレ君め…
そんな仔カカシ君も可愛いなぁと思ってます♥

ヒエッッッ!なんか最後に過剰な誉め言葉を頂いてしまいましたが!
文章力は限りなく自信ゼロなので嬉しいです~!
斬新な発想というか、おかしなカカイルばかりですが、また楽しみにいらして下さいね~(*´∀`)ノシ
2019/09/19(木) 10:15 お返事(拍手お返事)