あんまりなタイトルですがびっくりしないでください。
これは手羽さんのカカイル漫画から派生というか、ぬるっとはみ出したSSSです☆
カカシさんの髪が短くなって、それでもイケメンなカカシさんに先生が
「あんたもう逆モヒカンにしてもカッコよくなりますよ…」
って台詞からね…ついね…

イルカ先生ならホントにやりそう

って思っちゃって。
確かめようとバリカンを手に追う中忍と、必死に逃げる上忍。
面白そう、或いはイケメン滅せよと中忍に加勢するモブ忍連中。
最終的に里中を巻き込んでの争いになったら面白そうかな…ってね。
そんな感じのシチュでしかも途中はしょってますがよろしくどうぞ(・∀・)ノ


÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷

「あの麗しいお顔は逆モヒカンにも耐えうるはず。いやむしろ奇抜な髪型で引き立つはず!いいか皆、これは聖戦だ。はたけカカシを逆モヒカンに!」
「「はたけカカシを逆モヒカンに!」」

居並ぶ歴戦の強者共を前に、なぜか学ラン襷掛け姿のイルカがバリカンを突き上げる。そしてそれに続く雄々しい声。
中忍のイルカの前にやはりバリカンを突き上げるのは格上の特上や上忍ばかりだ。暗部まで混ざっている。イルカの不敬とも言える言葉遣いに異を唱えるものはいない。皆任務を思わせる真剣な表情でイルカの作戦に耳を傾けている。
何しろ相手は里の誉、はたけカカシなのだ。
彼を誰よりもよく知るイルカがこの戦いの将に相応しいことを、歴戦の強者だからこそ理解しているのだ。
ここに今、『はたけカカシを逆モヒカンに』の聖戦が始まる――。

~中略~

「いいんですか先輩」
「何が」
「皆が追っかけてるのって暗部の変化ですよね。先生にバレたら絶交されますよ」
「これで捕まるようじゃ暗部なんて務まらないでしょ。逆モヒカンにされてちょうどいいよ」
「…やっぱり逆モヒカンは嫌なんですね」
「当たり前でしょ!いくら先生のお願いでもそれはムリ!」
「あー、追い込まれてますよ」
「凛々しいなぁ…さすが先生だぁね」
「最後までバレないこと祈ってますよ…」

÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷

拍手パチパチありがとうございます!
おかげさまでテンイルは順調に進んでますよ~!
今回の表紙はちょろっと目新しいことにチャレンジしてみたいと思います。いやチャレンジしてくれるのは絵師さんなんですけど!
楽しみにしててくださいね~♪
2019/12/17(火) 20:57 妄想レベルのSS