おかげさまで大蛇丸様の洗脳から復活しました!
いやいややっぱりカカイルテンイルイルテンナルイルですよね!(๑•̀ㅂ•́)

えっと、イルイル多すぎる気がするっていうか、これだけ推しCPがあるなら大蛇丸様も入れてもいいんじゃ…?
いやでも大蛇丸様はCPじゃなく単体だしな…
ということでメニューの神殿は解体したんですけどね。

実はトップのリンクからは大蛇丸様の神殿に飛べます!
更新のお知らせから消えるまでは残ってるので、うさぎカカシさんにイラッとしてやってくださいませ☆

あとね、宵闇に桜~のファンアート頂いたんですよ!
ご覧になりました⁉⁉ねぇなりました⁉⁉⁉
めちゃくちゃ綺麗ですよね!!!!!
月葉さんったら奥ゆかしい方だから、最初如月だけに見せてくれてたんですよ…
これは絶対世に出すべきだ!ってドーンと背中を突き飛ばしてきたんですけどね。
カカイルはホントに桜の似合うCPですよねぇ(*´﹃`*)
ぜひ皆さんも美しく幻想的な桜カカイルをお楽しみください!
特に裸ベスト先生を念入りに!!!!
月葉さんいわく「あれは絶対カカシさんのベスト」だそうですぜグヘヘ

拍手パチパチありがとうございます!
突発&突貫だったけど楽しんでくれてサンキュウベリーマッチョ!
時間があればバナーも作りたかったよ~!
それでは名も無きあなたさん二人とはやおさんにお返事するわよ…フフフ

【4/1 8時の名も無きあなたさん】

「4/1はよく来てくれたわね。供物は供えてくれたかしら。あれはミツキへの花束?もしかして私にだったのかしら。もちろんサスケ君でも良かったのよ。また今度お会いできるといいわね。フフフ…」

【17時の名も無きあなたさん】

イェーイひっかかったーーーー!
喜びのあまり小五男子になって失礼しました。
ああああそうだ拍手のも何か入れ替えようと思ってたんでした_(:3」z)__
カカイル界は天才が多すぎますよねマジで!!!
おかげで如月のような異分子もこっそり紛れ込めゲフンゴフン
ただいまおげんこ中ですが、書きたいものは溢れること山の如しなんですよ!
またぽろっと突発SSとか出るかもなので、良かったら見に来てくださいね~!

【はやおさん】

はやおさんが何を供物に捧げてくれたのか気になる木!!!
まさかイルカ先生…⁉⁉⁉
いやいるちんかな⁉(゚∀゚≡(゚∀゚)
いろいろお疲れモードなご時世だけど楽しんでもらえて良かったよ~!
幼馴染みカカイルの新刊も楽しみにしてますぞ~!ウヘヘ!
2020/04/03(金) 09:25 お返事(拍手お返事)