イルカちゃんお誕生日おめでとうございました!
なぜイルカちゃんかというと、ケーキを買ってお祝いしよう!と思い付いた時、ふと思ったんですよ。
そういえばイルカ君が11才のお誕生日は、ひとりぼっちだったんだなって。

今までご両親にお祝いされてたのに、11才のお誕生日は誰にお祝いしてもらったんだろう。やっぱり独りだったのかなって思ったら、もうたまらなくてですね。
イルカ先生もイルカ校長もいろんな人にお祝いされてるので、私はイルカちゃんをお祝いしよう!と思い立った次第です。

ということで、イルカちゃんHAPPY BIRTHDAY!
20200526_125456_HDR.jpg※クリック又はタップで拡大します

イルカ君じゃなくちゃんなのは、アカデミー入学してからもしばらくはご両親にイルカちゃんと呼ばれてたかも?という如月の妄想です!
あんな可愛くて一人っ子だよ⁉
うっかりイルカちゃん呼びでずっといたいじゃない!
イルカちゃんは「もうアカデミー生なんだからやめろよ!」とか言ってそうですけどね。
そんなちょろっと反抗期なイルカちゃんもかわゆい~!

まぁね、実際は三代目のお屋敷でお祝いされるとか、幼馴染みのカカシ君が「間に合って良かった。イルカ、おめでとう!」とかお祝いしてくれてると思うんだけどね!(激しい妄想)
それでももしイルカちゃんが独りで11才のお誕生日を迎えてたら…と思うと、お祝いできて良かったです!
これからいろんな人にずうっとお祝いされるからね!
ご両親だってきっと無事11才のお誕生日を迎えられて嬉しかったと思うよ!
うわあああああんイルカちゃんおめでとう!

拍手パチパチありがとうございます!
お誕生日に合わせてUPした地下室アンソロジーの再録、楽しんで頂けたでしょうか(*˙︶˙*)ノ"
他にも地下室愛好家のメンバーではやおさん、虫さん、手羽さん、m1さんがUPしてくださってるので、ぜひご覧くださいね~!
それではeyoの金角さんにお返事を奉り候です~!

【eyoの金角さん】

お帰りなさいませ金角さま~!(メイドカフェ風に)
まさか前回のご来訪からも拙宅にいらしてくださってたとは…!とめちゃくちゃ感激してました!
Twitterでもいろいろお話してくださってありがとうございます!
猫様画像や動画にも、いつも癒されております~(*´﹃`*)

おころん様❤も読んでくださってた!
しかもちゃんと❤付けてくださってるのにはびっくり&嬉しかったです!
イルカ先生の前でだけはポンコツで可愛くなっちゃうカカシさんが大好きなので♪
そしてもさ中忍先生ラブフォーエバーです!

次回更新はサイト四周年感謝企画になるので、もしよろしければご参加されてみてくださいませ!
またお待ちしてますね~!
2020/05/28(木) 10:01 お返事(拍手お返事)