今無冠の3書いてるんですけどね。

イルカ君の辛いところなの……っっっっっっ(吐血)

サイトにも置いてある無冠にもちらっと出てるんですが、ていうか、ずっと通してちらついてたんですけど。
今回はやっとベルゼブブとカカシの確執がメインなんですよ。

そのとばっちりでイルカ君が辛かったりエロかったりするんだけどね。
イルカ君が辛いのホントに辛い_:(´ཀ`」 ∠):_いや痛い目には合ってないけど、メンタル的に痛んでるのでって…ゆう本°が合わせてるんだけどね!!!!

もうね、自分で書いて自分がやられるっていう訳分からん状況になってます。
カカシさんが辛いのはある程度耐えられるけど(あっ石投げないで)イルカ君が辛いのはホント無理!
早くハピエンにしたいけど、先は長いよう!
イルカ君なら絶対乗り越えてくれるって信じてる!

拍手パチパチありがとうございます!
今回は連続通院も挟んでるし、どれだけ長くなるか分からんので、巻きで原稿始めてるのでね。
またサイトの方がSSくらいしか書けなくなるかもしれないです~!
イルカ君受難に耐えられなくなって、シリアスの息抜きにあほえろカオスが飛び出すかも(*´˘`*)
それでは名も無きあなたさんにお返事ですよ~!

【名も無きあなたさん】

おおお~!ついっただけじゃなくサイトでも読んでくださる方いらっしゃるんですね⁉感激です~!
ちょろっと追加はしたけどほぼ同じだし、お知らせどうするかなぁと思ってたので嬉しいです(*´艸`*)

言われてみれば全部カカシさんが暴走系でしたねwww
これがうちのスタンダードカカシさんなんだと思います。
ついったは思い付きをパパッと書くので、何も考えずに出てくるのは大抵が残念上忍様だと思ってください(ノ∀`)テヘッ
ていうか、えっ⁉カカシスキーさんなのにこんなカカシさんでホントに大丈夫ですか⁉

原稿エールもありがとうございます!
フフフ…チョロいのですぐ頑張っちゃいますよ~!
ちょうど厳しいところだったのでホントに嬉しかったです!
2020/06/30(火) 10:16 お返事(拍手お返事)