【お知らせ】
月曜からまた例の連続通院で点滴行ってきます!
金曜までなので、その近辺は静かになると思います!
恋術パーリーデーの後!!!!
今回も無事に帰って来られますように~
恋術効果でめっちゃモチベだけは上がってるから大丈夫ですね(๑•̀ㅂ•́)و
またドーピングで元気もりもりになるぞ~!

にょた化&出産の妄想文ってことで、お先にいつものを。
拍手パチパチありがとうございました!
これは150cmカカシさん可愛いねの拍手が多数と信じてます…ウフフ

それではここから、にょた化した先生の出産妄想注意です!
にょた化してもスーパーポジティブな先生☆





酔っ払ってとか術の暴発でとか何でもいいけど、にょた化したままオセクスしてできちゃった先生。
シリアス切ない系だと黙って身を引いて極秘出産ルートだけど、母子手帳貰って初心者ママ講座出てプレママ友作りまくって、張り切って出産準備するスーパーポジティブ先生もよいな。

スーパーポジティブだから先々のことを考えて、上忍に認知と出産諸々費用の折半はお願いというか上忍が呆気にとられてる間にテキパキと書類作ってさっさと話を進めていく。
里も上忍の子ってことで警備体制整えて、気付いたら公認なのに肝心の上忍が先生に手出しできない距離感に。

「時々パパの声聞かせてあげてくださいね胎教にいいので!」って言われるがままにお腹に触ったり話しかけるけど、待ってパパはいいけど先生のダンナってポジションは⁉とようやく気付く上忍。
「俺はママでカカシさんはパパのどこに問題が?」って心底不思議そうにする先生。

そう!この二人付き合ってなかったんですよね!
先生はうっかり盛っちゃったテヘペロくらいにしか思ってなくて、でもせっかくミラクル受胎したからめいっぱい愛して子育てしようと思ってるけど、その未来予想図にダンナのカカシさんはいない。
それがショックな上忍はなんでショックなのか考えて…
からやっと始まるカカイル。
出産も恋愛も同時進行で初心者マークな上に、先生は情緒不安定だからいろいろ揉めるよね。
胎教に良くないからって上忍を一旦切り捨てようとしたりドタバタ揉めるんだけど、まぁ最終的にカカイル夫婦です。
おめでとうございます~!!!!!
2020/07/11(土) 09:17 妄想レベルのSS