連続通院終わったーーーーただいまです!
今回はまた一段と血管が無くて大変でした_(:3」z)__
あまりに腕で見付からなくて、危うく足になるところだった…
足は最終手段と言われてるんですよめっちゃ痛いから!
そして足しかできなかったという、看護師さんのプライドにもかかってくるみたいですね。
めんどくさい血管ですまんのう…:(›´ω`‹ ):

今まで採血や点滴の度に何十回も言われ続けてるんですけどね。
「血管が細い。細すぎ」
「皮膚が薄い。薄すぎ」
赤ちゃんかな?!!?!?!?!!
ゆう本゜ベビーちゃんかな?!!?!?!!?!
ベビ本°ちゃんはベビカカイルちゃんは大好物だけどね…別に自分でベビプレイしたい訳じゃないのでね。

ちなみに両腕ホットパック乗せてホカホカにしたらわりとスッと入ったので、採血や点滴でお困りの方はお試しください。
冷えてると余計にダメみたいですね~

あと採血や注射の後で「5分強く押さえて」って言われますよね。
あれマジです。
ちゃんとギュウっと押さえておくと、後で殴られたみたいな内出血しないんですよ!スーパー感動!
何度も刺し直してるから、全部内出血するとホントに両腕だけ大惨事なんですよ…
もうね、次回からゴリラになった気分でぐいぐい押して押さえます!

お留守の間も拍手パチパチありがとうございました!
やっとカカイル活動に戻れるよヒャッホウ!
それでは名も無きあなたさん!
大変お待たせしましたが、お返事させてくださいませ~!

【名も無きあなたさん】

イルベビちゃんを読んでくださってありがとうございます~!
めちゃくちゃタイトル詐欺のお話ですが、楽しんでもらえて良かったです♪
カカシさんがちょっとかわいそうw
ちょっとどころか、授ちんプレイ中の精神状態を想像すると、悟りまで開いちゃってすんごい可哀相な気がしますよ!(ニヤニヤしながら)
上忍ってこういうところまで上忍なんですねぇニヤニヤ。

こちらこそいつも読んでもらえてとっても嬉しいです~!
こんなおバカなお話を一人でニヤニヤして壁打ちしてると思うと、ホントに切なくなりますからね!
応援もありがとうございます!また頑張ってきますね~!
2020/07/18(土) 09:14 お返事(拍手お返事)