先日からちょろっと言ってたけど、来週から通院週間なのでしばらく更新が滞ります!
それでカカ誕が真っ最中なので、予約投稿にしておきますね~!

9月 14日に !!!!

なぜ前日なのかという理由は、読んで頂ければと(*˙︶˙*)
書き上がったらこういうお話になりました。ウヘヘ
おパンツ話だけどカカ誕ですよ!

サイトの更新は予約投稿でできるけど、サーチさんのお知らせは手動でやってこなくては。
当日できるかなぁ。予告の方が確実かも?
こちらをご覧くださってる方、9/14にはUPされてるのでよろしくお願いしますね~!

拍手パチパチありがとうございます!
レス不要の名も無きあなたさん~!おかげ様で書き上げられましたよ!パンツ!!!!!
楽しみにしててくださる方がいるって、ホントに力になります!
そしてチアイルカのタイミングwww
さすが空気を読めるできるチア中忍ですね☆
2020/09/11(金) 09:24 お返事(拍手お返事)