月曜からまた点滴通院です!
連続通院は大変だけど、すんごいドーピング効果が出るので頑張ってきますね~!

その前にこないだTwitterでちょろっと呟いたカカイル妄想がけっこうお気に入りなので、少しだけ加筆したのを置いときますね(*˙︶˙*)ノ"


朝髪を結ぶ前に先生がカカシさんに「ちょっと伸びたところ切ってください」って気軽に頼んだら、クナイ閃かせてシャシャシャーーって一瞬で切ってくれて。
あまりの速さにクナイ捌きも見えないままに「これくらいでどう?」って聞かれて、渡そうとしてたハサミが宙に浮いたまま(思ってたのと違…)ってちょろっと呆然としながらお礼を言う先生。

先生がカカシさんに頼まれたら、ゴミ袋に穴開けて頭からかぶせて椅子に座らせてハサミで切ると思うんだよね。
里の誉にゴミ袋をかぶせるなんて俺くらいだよな~って思いながら。
先生は切りながら、なんかこのカカシさんデジャヴ…って思うんだけど、この二人はゴミ捨て場に落ちてたカカシさんを拾った先生なんだよね。
それ思い出して笑う先生に「なんで笑ってるの?どっかハゲてる?」って聞くから「ゴミ袋に埋もれてたあなたを思い出してたんですよ。いい拾い物したなぁ」って。

お互いに髪を切り合ってるのいいなぁ。
大戦の時のカカシさんも祝言日和の時の二人も「あなたはいつもそうだ」の時の二人も、あれお互い相手に切ってもらった髪なんだよ。
そう思うと……キャーーーーー!!!ってなるね!

拍手パチパチありがとうございます!
また月曜から一週間ほどお留守にしますね~(*˙︶˙*)ノ"
あと、あのね、褌ね。
…………いまいちノリ悪くて書けなかっ……くそう!
それでは武之さんにお返事ですよ~!
【武之さん】

ホラーテンイル読んでくれてありがとうございます~!
いやぁ、ホラーと言ったらやっぱりエロでしょう!!!!
カカシさんの除霊棒(意味深)がイルカ先生相手限定で活躍するやつですよね☆
そうなんですよ、ホラーカカイルだと除霊棒なんだけど、テンイルだとシリアスになるという不思議…
ご安心ください。
テンゾウ君は無自覚にいっぱい霊を連れ帰ってくれるし、それどうにかしてくれるのは間違いなくイルカ君です!
群青の部屋の受付は、他にも4人くらいいる設定なんですけどね。
そんなん知るか!ご都合バンザイ主義~!

ところでこないだの診断って、ゆう本°が数日間『如月タマネギ頭ゆう本°』になってたあれですかね?
いや待って?武之さんなんてそんな普通な名前あったんですか⁉皆さんけっこうなお名前になってたけど⁉違う診断…?
次回いらっしゃる時は武之さんじゃないでしょうが、またご訪問お待ちしてますね~!
2021/02/06(土) 10:32 お返事(拍手お返事)