畑海のおげんこ始める前にと、もう一個カカイル書いておきたい欲でチェリカカさん書いてます。
よくよく考えたら、カカイル書く前にカカイル書きたいって意味分からない。
でも原稿と普通に書くお話は別物なんですよ…
何て言うか、緊張感が違う。

本は頒布とは言え、お金を出してお買い上げ頂く物なので、きちんと体裁を整えて商品化しなきゃってプレッシャーが、ね。
同人誌だから売り上げとか利益考えなくてもいいのは楽だけど、毎回全然売れないとモチベがだだ下がるから、もうやーめたの危機に繋がるんですよ。
数字は正直で、無邪気にリアルを突き付けてくれる…
何より〆切りが!あるんだ!!!
それでも自分の妄想が物理(本)になる感動はやめられない止まらない。

普段書いてるものは、自分がその時書きたいものをウヘヘって書けるし、書きたいところだけ~!って我が儘スタイルでもいいし、何なら書き上げなくてもよい。
このお気楽さがやっぱりいいんですよね(*´﹃`*)

この緊張感とだらけ感のめりはりがシャブい。
これにイベント参加が加わると、更にぎりぎりの緊張感と高揚感がプラスされますからね。
時々自分は何をそんなに追い込んでるんだろう…?ってなるんだけど、我に返ったら負けだ。
ほら、この同人の白い粉を吸うんだ!

スゥゥゥーーーーーーーッッッッッ

拍手パチパチありがとうございます!
白い粉を吸い続けてもうすぐ5年だけど、歴史あるカカイル界隈ではまだまだ初心者枠なので!
ウヘヘ!ってなりながら沼底をうろうろとしてますね!
それでは名も無きあなたさんにお返事ですよ~!

【名も無きあなたさん】

こんにちは~!ようこそ如月へ!
カカイルはホントに再燃組多いですよね!
時々本当に新規参入は自分くらいじゃ⁉って思うくらい多いなと思います。
それくらい魅力的なんですよね~!

うちのイルテンがお初…!
何という光栄な!!!(伏し拝み)
クロニクルの二人は幼馴染みなので、同い年というのもあって、あれくらいのお年頃の二人は愛というよりは友情や家族愛の延長上にエッチもあるかなぁと。
同軸リバを書きたいというより、関係性を考えたらああなったって感じですね(*˙︶˙*)
こちらは完全な自己満足のお話なので、そういう風に仰ってもらえると本っっっっ当に嬉しいです~!
このシリーズは私も大好きなので、続きもいつか書きたいと思ってます!というか、前から本にしようとしてタイミングを失ってるので、もしかしたら続きは本になるかもしれません。
もし本を買えない環境にいらっしゃるなら大変申し訳ございません…!

イルテンはやづみさんと虫さんも書かれて、描かれてますね!
もしご存知なければpixivにあるので、イルテンタグからぜひぜひぜひご覧になってくださいませ!

あと実は私、カカイル同軸リバ同好会の士なんですよ。
カカシさんの独占欲を考えると、先生の全て、男としての姿をも欲しがっても当然かなという思想です!
まだ書いたことはないんですけど、いつか降ってきたらぜひバァーンと世に出したいです!
2021/03/05(金) 10:29 お返事(拍手お返事)