ずっとお話の更新がないのもさみしいので、以前ちょろっと書いたSSを置いときます。
『翻訳できない世界の言葉』のカカイル変換です。
味わい深い言葉が色々あるので、カカイル変換がはかどります♪
ホントにちょろっとクオリティだよ!

÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷

『カフネ』 ブラジル・ポルトガル語

 ~ 愛する人の髪に、そっと指を通す仕草~



イルカ先生の艶やかな髪に指を通して滑らせる。
この行為に名前があるなんて知らなかった。
カフネ。
どこか遠い異国の言葉を、口の中で転がしてみる。
これを名付けた奴の、愛しい恋人の髪は何色だったんだろうか。

…きっと、黒。
訳もなくそんな確信を抱きながら、もう一度乱れた髪をすく。

イルカ先生がうっすらと微笑んだ。まだ眠ってるはずなのに、気持ちいいんだろうか。さっきまでの嵐のような時間とは全く逆の、穏やかな笑みを浮かべている。
同じ快楽のはずなのに、なぜこうも違う表情になるのだろう。神経を通って運ばれた感覚の質は、脳には別物と認識されているのか。

……ま、どうでもいいか。
大事なのは、俺がこの笑みを浮かべさせたという一点に尽きる。
この人にこんな満たされきった、子供のような笑みを与えられるなんて。
俺も少しはましな人間になれたような気になれる。
イルカ先生の隣に相応しい、ちゃんとした人間に近づけたような。

こんなこと言うと、貴方はまた怒るだろうけどね。
だから言わない。
イルカ先生の前では、ただのちょっと変わった上忍のままでいたいから。
貴方に恋する、ただの男のままで。


÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷

おっと、mogoさんのサイト「我も恋ふ」ご紹介を忘れてた!
カカ誕もお料理上手なmogoさんらしい企画するみたいですよ( ´艸`)ウフフ
リンクに追加したので、ぜひお邪魔してみて下さいませ~♪


拍手も簡単メッセージもありがとうございます!
今日もまた頑張れますm(__)m平伏

それでは変態ブリーフさん、牙城淫孔雀さん、賽ノ目屋のpinさんにお返事です!
なんだかすんごい濃ゆいラインナップに巻き込まれてますが、pinさん無事ですか~!Σ(´□`;)



【変態ブリーフさん】

こんばんは変態ブリーフに扮したmogoさんw
なんでバレるんでしょうねぇ♪

え、ブリーフかぶってないの?穿いてもないの?
あぁ、変態ブリーフは肩書きというか職業なんだ!
mogoさんの状態を表してたんじゃないのね!
なぁんだ~

あとね。
褌もいざという時すぐにポロリできるらしいよ♪
三代目は女ったらしが似合うけど、恐妻家でもあってほしいw
つーか何でそんなに三代目推し?!www
これが噂の枯れ専てヤツか(°Д°;)ゴクリ

ところで昨日、体育館の裏で8時に待ってたんだけど。
来て下さいませんでしたね…
いっぱい蚊に食われたので、カカイル虫刺されパッチ下さい。
あとカカイルオムライスも食べたい。ちなみにふわとろ卵派です!
作って作って~!щ(゜▽゜щ)クレクレー

【牙城淫孔雀さん】

きゃああああ!牙城淫さまああぁぁぁああ♪
ステキ~~~!エロ変態孔雀さま~~~♪
貴方の子猫ちゃん、如月のサイトにようこそおいでませ!!

噂のエロ特別上忍様に来て頂けるなんて光栄ですぅ♪
あの……どうぞこちらへおかけになって♪
えええっ!
そんなあちこちご覧頂けたんですか?
きゃああ恥ずかしいっ(*ノωノ)キャッ

あ、もうお帰りになられるんですか…エロ変態の術の講義があると。
そうですよね、腐隠れの里のエロ変態向上の為にお忙しいですよね!
あぁ!陰から見守って下さるなんて…キュン♪
ぜひまた遊びにいらして下さいね!
牙城淫はやお…孔雀様!!

もう~~~!超悩んだわwww
なんかね、第一印象が紳士的だったからはやおさんだったけど、はやおさんが一人でこういうイタズラを仕掛けるとは思いにくい、じゃあmogoさんと共謀?
あれ、でもこれ文章がぽこさん風味な気がする。
もしかしてイタズラの為にぽこさんに頼んだのか?!
んんんんあああああああ(°Д°;)ああああ!
となったよwwww
まんまと思うツボだったよwwww

でもね。

背後にmogoさんのニヤニヤはぷんぷん匂ってた!
まさかはやおさんが悪巧みに乗るとは………!
くそう、覚えてろ≡3 ←負け犬の捨て台詞w


【賽ノ目屋のpinさん】

「お、どうしたんだピンちゃん。…そっか、先生に依頼書を持ってきてくれたのか!偉いなぁ、ピンちゃんは。ありがとな~!(頭をなでなで)気を付けて帰るんだぞ~!……どれどれ」

ガタッ

「これ、は……S級任務?なぜ俺なんかのところに…!」


小芝居でスタートしましたがpinさんこんばんは!
ピンちゃんが可愛かったから思わずイルカ先生を出しちゃいましたが、ピンちゃんはpinさんの変化?
リクエストのお題ありがとうございますm(__)m
なんともpinさんらしくて、見た瞬間ニヤリとしました♪

や~、でも月の土を持って帰る任務か~!
宇宙カカイル!!!
確かにこれpinさんが書きそうなっていうか、pinさんしか思い付かないというか!
面白いですねこれ!
面白いけど…
イルカ先生に頓知を利かせてもらおうかと思ったけど、pinさんを唸らせる物は書けない気が…orz
うちの先生はpinさん家と違ってあんまりクレバーなタイプじゃないんですよ。
何しろ書き手が私ですから(;´_ゝ`)

やっぱりしっとりカカイルを慰霊碑視点で。『慰霊碑視点で!』。
ですかねぇ。
かなり自己主張の強い慰霊碑さんみたいですしwww
こちらはむしろしっとりがネックですね私にはw
……うっし、謹んでお受け致します!
んでちょっと設定考えて色々転がしてみます!
何しろ初のpinさんからのリクですからね!頑張ります!

ところでお題を頂いたのでネタばらしですが。
お任せなら

「賽」賽は投げられた。~~~
「ノ」ノーマルなあの人が。驚いた。~~~
「目」目の中には俺だけがいる。~~~
「屋」屋敷に呼び出されたのは~~~

みたいに頭に賽ノ目屋さんを配置して、4章で成り立つエロを書こうと思ってました!
危なかったですね~賽ノ目屋さんに地下室のエロ部屋ができちゃうところでした(*´∀`)エヘヘ♪

ところであの…何故に簡単メッセージが「初めてきました」…?
あ、ピンちゃんがおつかいに来てくれたからですか?

そういえば賽ノ目屋さん連呼してますね。
勝手にすみませんでした(;´_ゝ`)
あのイル誕企画すごい好きでして、未だにお邪魔して眺めてニヤニヤしてるんですよね。
そうそう!それで雲さんとカカ誕ヤりますのご紹介にお名前出してますってお断りしに行ったんだった!
そしたらあの、pinさんが緊急事態で動揺して忘れました…
もう今さらですが、すみません。
楽しみにしてくれてありがとうございます!
いや絶対ご期待に応えられますよ~!
雲さんが!!!(他力本願)

お身体も大事なかったようで、ホントに良かったです。
でも一旦腰いわすと癖になると聞くので、どうぞご自愛して下さいませ。

2016/09/10(土) 21:35 SSと拍手お返事