世間では恋術一色ですが、ゆう本°さんテンイル原稿中です!
恋術の準備やイル誕でちょろっと中断してたけど、また戻ってきました。

そういえば出雲のお土産ですんごいの見付けたんですよ!
原稿中だけど!いいのよ息抜き大事!!!

『恋するテンちゃん』

テンちゃんってこのお店の寒天ゼリーのイメージキャラなのかな?
多分寒天のテンだと思うんですけどね。
まさにテンゾウのことじゃん〜〜〜〜!

今回の新刊はホラーだけど、テンゾウの初恋物語ともいえるはず。
ちょろっと霊的なのとかぞろぞろ出てくるけども!
これノベルティーにしたいよママーーーー!

キャラのイラストもテンちゃんの頭が四角いので、フェイスガードしたテンゾウに見えなくもない気がする。
そうすると中身はイルカの形の寒天ゼリー特注でしょ!!!
と一人で盛り上がってました。

今回はですね、オカルトホラー&暗部専用受付ってことで、とにかく説明が多いしオリジナル設定だしで、ヤツの出番が早いんですよ。
妖怪コレツマンナクネ?がね!
「テンイルなのに大丈夫かコレェ!つまんなくねェェエエエ?!」と背中から大声で叫んでくるんですよヤツが!
とりあえず二章まで書き上げたけど、これからずっといるのかアイツ…

でもね!
テンイルでホラーいいよな〜と、イルカ先生の鼻の傷痕の秘密、この2つをどうしても書きたかったんです。
ヤマイル、テンイルって本もあんまり無いし、設定も原作沿いが多いよなぁと前々から思ってたんですよ。
だからテンイルでもいろんな特殊設定が読みたい!無いなら書こうホトトギス!
という心意気なので、絶対に出すぞーーーー!

拍手パチパチありがとうございます!
実はお出汁ティーバッグホルダーの他にもグッズを入稿したんですよね。
カカイル概念プチ缶!
イラスト無しの傷痕縦横&カカイルのイニシャル、バースデーだけのデザインです!
これもいつかどこかのイベントで出したいので、よろしくお願いします!

2023/06/02(金) 14:49 脳内劇場