諸々終わったので正式にお知らせです!
ヤマ誕にテンイル本が出るわよーーー!!!
いつかヤマトのお誕生日に本を出したいっていう夢をやっと叶えました!
推しの誕生日をオカルトホラーで祝う女…それがゆう本°さん!!!

これね、2年前にUPした暗部受付の完全版なんですけどね。
既に群青を一章丸々書いてあるし、余裕だわ〜アハハーンなんて舐めプしてた5月の自分の尻を蹴り上げたい。
三章追加して結局群青の3倍の量を書くことになりましたHAHAHAHAHAHA

まぁね、薄々分かってはいたんですよ。
特殊設定は説明が多いから長くなるって。
でも一章丸々書いてあるっていうのは、めちゃめちゃ安心要素なんです!
長くはなったけど仔イルカ君に丸々一章使えたし、オカルト要素も程よく入れられたし(でもそんな怖くはないw)、ちゃんとラブストーリーになったと思うので!
良かったらポチッとしてみてくださいね〜!

今回は珍しくいいものが書けたぜ!って自画自賛してるけど、今のうちだけだからね。
テンイルでオカルトホラーってニッチにも程があるだろ!どんだけ読み手さんをふるい落とす気なんだ!っていう完全な自己満足本なので、売れないと分かってるんですよ…
テンイル1冊目同様、在庫を抱えてしょんもりする未来は見えてるけど、とにかくヤマ誕おめ本を出せるのでね。
それにめちゃめちゃめちゃめちゃ素敵な表紙とうらみやま新聞まで頂けたので、ほんっっっっと嬉しいです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
はー、早く見たい。
物理で拝みたい。
数々のハードルを蹴散らしてお手に取ってくださった方も、この表紙と新聞だけで絶対満足してくれると思います!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
こちらは8/1のお昼12時から予約スタートです。
ポチッとは頒布当日でもいいんですけど、予約だと多分お誕生日に発送か、もしかしたら到着するようにフロマージュさんが手配してくださると思うんですよね。
どうぞよろしくお願いしますーーー!
2023/07/28(金) 11:49 脳内劇場