ここ数年ずーっとカカイルばっかりで、あんまり普通の漫画の開拓してこなかったんですけどね。
最近は電子メインでちょろっと読んでます。

薬屋のひとりごと(猫猫の方)と葬送のフリーレンとローゼンガーテンサーガ、この3作が面白いですね〜!
あ、最後のはめちゃめちゃお下劣なので、不用意に人前でググったりしないよう注意してくださいね☆

こないだ甥っ子(小)が来た時、BLEACHと魔法使いの嫁を並べて読むならレンタルするよって言ったんですよ。
そしたらそれぞれ1巻を読んで、「両方読むけどこっちが先」とまほ嫁を読み出したんですよね。
小学生男子だから王道バトルのBLEACHを選ぶかと思ってたので、ちょろっと意外。
そういえばファンタジー大好きだもんね。
この年でまほ嫁を選ぶファンタジーガチ勢か〜〜〜
人生の1/4は本と漫画とゲームに捧げる心構えをしておくんだな…(θ‿θ)

まぁ人のことは置いといて、薬屋と葬送読んでしばらくしてからふと思ったんですよね。
あれ、これカップリングありそうだけどあるのか?って。
ナルト以外の二次にハマったことが無いので、皆さんがよくやってるpixivでの検索方法も分からない。
そもそもキャラ達が揃ったら「……A×Bだな。いや、C×Bもありか?」みたいな玄人っぽい呟きをするべきだろうけど、それも思い付かない。
ああいうBL天啓って、どんな修行したら得られるんですかね…
まだカカイル以外に推し変(姪っ子に教わった専門用語)や推し増し(姪っ子に以下略)することは当分なさそうです!

拍手パチパチありがとうございます!
最近書いてたカカイル、近いうちにお披露目するのでよろしくお願いしますね〜
ちょろっとパンチら予告しておきます!
猫耳上忍と榊君とみんちゃんです!
オリキャラ二人とも分かった人すごい!!!
2023/10/01(日) 09:36 脳内劇場