はやおさんのサイト、最果て倉庫さんが8周年よーーー!のお祝い、猫耳上忍です!!!

はやおさんのオリキャラ榊君が大好きすぎて、本格的にシリーズ物を書かせてもらいましたアアアアアア
うちのオリキャラのみんちゃん(元ははやおさんのリクで爆誕したキャラ)も登場してオリキャラ祭りなので、もう闇夜さんとかおころん様♡とかテントウ君とか、全部出せば良かったですww
黄貂さんも実は好きなんですよね〜♡

ちょろっと前まで二次創作ではオリキャラって地位が低いというか、取り扱い注意だったみたいなんですよね。
原作に無いキャラを出すとか、推しカプ以外に名前があるキャラを出したりはNGみたいな。

でもさ〜〜〜推しカプもさ〜〜〜いろんな人たちと関わって毎日生活してるじゃないですか!
二人だけの世界とか、それこそ地下室に監禁くらいしないと無理じゃない⁈
それはそれでとっても良いけれども!!!

要するにですね。
モブがいるから二人の関係性が際立つし輝く!場合もある!
これ何回も言葉を変えて言ってますけどね。
まぁ、仮にも字書きなので、自分の萌えや解釈は作品で語って殴れってことで、また書きました(。•̀ᴗ-)✧

ホントは榊君のダーリン、佐川隊長も登場してもらいたかったんですけどね。
いつも通り妄想してたコースから盛大に転がり出ちゃったので、またいつか…ヴッッ
はやおさん、改めてサイト8周年おめでとうだよ!

拍手パチパチありがとうございます!
お祝い書き上げて安心してる場合じゃねーーぞ!
ってことで12月恋術の原稿もやっと本格的にスタートです。
〆切まであと1ヶ月ちょっと…だと???
2023/10/08(日) 09:01 脳内劇場