家電ってなぜだか一斉に壊れるじゃないですか。
今回はキッチンの換気扇、お風呂の換気扇、私の部屋のエアコンの風属性3点セットです!

換気扇はもう寿命だなって分かってるからいいんですよ。工事現場みたいな爆音で回るの勘弁してほしいので、もう交換です。
でもエアコン、君さ……おととし買ったばっかりじゃん。
暖房にしても冷風しか出ないって末期じゃん。
今年の夏に酷使しすぎたかな…毎日36℃だったもんね……

ということがあると、やっぱり妄想しちゃう相手の部屋に転がり込み系カカイル〜〜〜!ドンドンパフパフ
中忍寮、中忍アパートってどうしてもボロいイメージがあるんですけど、家に住めないほどの修理、工事って何だろうと。
お風呂やガスくらいじゃ忍の先生は困らなそうだし(いや困るだろうけど)、上下水道のトラブルか、いっそ天井か床が落ちるとか?
それでどうしよう~ってなってるところに上忍が通りかかって、「あらら~、じゃあうち来る?」って。
はいカカイル一丁上がりーーーーー༼ᕗຈل͜ຈ༽ᕗ

これは上忍が転がり込み系の逆パターンでもいいけど、カカシさんってお家のトラブル無くても普通に先生の部屋に居着いてそうじゃないですか。
それじゃいつの間にか住みついてる野良猫系カカイルに近くなっちゃうんですよ…
何のこだわりか分からんけど。

そういえば先生がカカシさんの家に居座るor住みつく野良猫系はほとんど見たことないね⁈
上官の家にそれはムリか〜〜〜
イルカ先生が記憶喪失とか夢遊病っぽくて、いつの間にかカカシさんの家に来ちゃうならありですかね。
カカシさんも最初は文句言いながら、なんやかんやお世話しちゃうし絆される気がするんですけどねぇ。

拍手パチパチありがとうございます!
こういうぐだぐだ妄想を始める時は、だいたい原稿に飽きたタイミングですね!
いわゆる『カカイルの気分転換にカカイルを書く』です。
まぁ、そこそこ余裕ないので今回は書かないけどね!
とりあえず半分以上?折り返し地点まで来た気がするので頑張りまっす!

27日からエアブーに参加します!
今回ははやおさんと合同と如月単体と2ヶ所です!
如月の方ではテンイル本2冊、15ページくらいの長めサンプルを期間限定で公開するので、よろしければ読んでみてくださいね!

如月 – #エアブー https://air-boo.jp/395600/ #エアブー感謝祭231027

テンイル、ヤマイル

最果ての如月 – #エアブー https://air-boo.jp/333596/ #エアブー感謝祭231027

カカイル
2023/10/22(日) 13:45 脳内劇場