【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし ★★いとエロし! ★★★いとかくいみじうエロし!!
↑new ↓old (カテゴリ内↓new ↑old)
付き合ってるカカイルだけどイルカ先生は不在で先輩後輩だけ。
先生が不在だからこその会話でしょうねぇ。


÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷


 ライバル



 あれ、テンゾウ一人だけ? この時間の屯所で珍しいね。あー、はいはいヤマトねヤマト。
 それでさテンゾウ、ちょっと聞いてよ。昨日イルカ先生と外で呑んだんだけどさ。うん、最近は先生の家ばっかりだったから珍しいね。イルカ先生も久々の外呑みでけっこう量いってたのかな? それでね、ふふっ。思い出し笑いくらいいいでしょ。スケベでけっこう。お前に言われたくないよ。
 そうそう、イルカ先生がね、ライバルは俺なんだって。
 え? 忍術とかそういうんじゃないのよ、当たり前でしょ。いや当たり前って中忍だから侮ってるとかじゃなくて。イルカ先生のこと、あんまり舐めてかからない方がいいよ。お前は表に出てないから知らないだろうけど、アカデミー教師も受付もエリートだからね?
 じゃあ何のライバルかって? ふふふふふ。
 あのね、キモいとか言わないでくれる? いいから聞きなさいよ。イルカ先生とね、どっちがより相手を大好きかで昨日言い争いになっちゃったのよ。それでイルカ先生がとうとうキレてね、ジョッキをダーンってテーブルに叩き付けてさ。
「そんなに言うんなら、今からあなたは俺のライバルですっ! でも負けねぇですからね! 俺の方が絶対絶対ぜーーーったいカカシさんのこと大好きですからね!」
 は───、かわいい!
 あの人なんであんなに可愛いんだろう。テンゾウ分かる? いや、お前は分からなくていいや。でも先生が可愛いって事は知っておけよ。だが想像はするな。
 それにしても参っちゃうよね。俺があの人を想うより、あの人の想いの方が強いんだって。
 負けたくないけど勝たなくてもいいって思える争いって、世の中にはあるんだよなぁ。
 どうしようね、テンゾウ。
 うるさいな、間抜け面は余計でしょ。
 でも、うん。俺、幸せよ?
 お前も俺に間抜け面って言われるような相手と出会えるといいね。
 ハハッ、確かに。後輩の幸せを祈れるようになるとはねぇ。ま、頑張んなさいよ。俺が幸せのライバルって言えるように、さ。

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。