【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし 
★★いとエロし!
↑new ↓old (カテゴリ内↓new ↑old) 
入院したら隣のベッドがイルカ先生だった!というモブ設定の妄想日記です☆


÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷


『隣のモブヲ』



11/22

隣のベッドには昨日から受付のイルカが入ってるんだが、さっきカーテンの中に滑り込んでったの、はたけ上忍だよな?
それでしばらく話してたと思ったら、いきなり遮音結界。
いいか、遮音ってことは映像は遮断してないから、カーテンの上から覗き見したら見えちまうんだよ。
問題はだな、上忍の不興を買ってまで何してるのかを見たいか、だな。
俺は有能な木ノ葉の中忍だから勿論上官の意を汲む。
ベッド上安静だから部屋は出ていけないが、結界を張る寸前のイルカの「ダメ、や」の言葉なんか聞こえなかった。
スマン、でもイルカなら分かってくれるよな?
あー窓の外の景色最高!


11/23

炒飯なんて最近の病院食はなかなかやるなと思ってたら、隣から「…ラーメンは?」って悲しそうなイルカの声。
メシ吹くからヤメロ笑


11/24

売店に行ったらイルカが真剣な顔でこれを手に悩んでた。「あー、こういうの好きな人がいるんだよ」って照れてたけど生徒だろ?生徒だって言ってくれ!
ボーっとしてたらうっかり俺まで木ティちゃんのクリアファイルを買っちまったが大丈夫だよな?イルカの生徒とお揃いなだけだもんな?
20191123_155344754.jpg


同日

はたけ上忍がイルカのベッドが空なのを見て立ち竦んでるから「今シャワー行ってるのですぐ戻りますよ」って教えたらシャワー室の場所を聞かれた。
もちろん教えたさ。
そこで何が起きるかは俺ごときが関知することじゃないから知ーーらね!


11/25

突然五代目が物凄い勢いで病室に来ると「なかなか回復しないと思ったらやっぱり!お前は面会禁止のはずだろうが!イルカを腎虚で死なせたいのか!」とはたけ上忍を朝霧けぶる窓の外へ吹っ飛ばした。
いつの間に隣にいたんだ?ていうか、あー…そういう入院だったのか。
すると五代目がジロリと俺を睨め付け「お前もしっかり見張っとけよ!」って俺も患者なんですけど?!
まぁな、俺は今日で退院だからな。次このベッドに来る誰かにその大役は任せた!俺は知らね~
とりあえずさ、体は大変そうだけどあれだ、幸せみたいで良かったな。
じゃあな、イルカ!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。