カカ誕をUPしたら達成感に溢れて、お祝いを述べるの忘れてました!(・∀・)テヘペローン

\カカシさんお誕生日おめでとうございました!/

過去形!!!!!!

尻揉みカカイルはもともと、パンツの日(8/2)に何もできなかった…と凹んでた如月に、はやおさんがカカイル+テンゾウのパンツ天国のキャッチフレーズ思いついたよ~!と提案してくれた物なんですね♪

『男は尻で語れ!~余計な物はいらない~』

おいおいカッケーな!!!
褌に腕組みした決めポーズのカカイルが浮かぶ、COOLなキャッチフレーズ!パンツの日だけど!
それがなぜ尻揉みに着地したのか…如月脳の七不思議(*´ー`*)
このキャッチはいつかちゃんと活用させて頂きたいなぁ。

あとね、はやおさんスゲェんですよ!
ななななんと!
初の個人誌を作ったんだぜ!!!!
まだ印刷屋さんに入稿したところなので、実物は手元にないんだけど。
SUGEEEEEE!!!!!
通販にするようなので、始まったらここでもお知らせしちゃいます♪

それから虫さんも!
サイトをオープンしました~♪ヽ(´▽`)/
漫画もお話も書けるハイブリッドカカイラーさんなので、いっぱい満喫できますよ♪
素敵サイト様にリンクがあるので、ぜひお邪魔してみて下さいね~

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
尻揉みカカ誕を楽しんで頂けたら嬉しいです♪
それでは名も無き貴女さんにお返事ですよ~!


続きを読む
2017/09/16(土) 21:23 お返事(拍手お返事)