そういえば先日、動物専門学校の文化祭に行ってきたんですよ。
妹二人と子供たちは毎年行ってるんだけど、如月は初めてで。
『好きな動物と一緒に記念撮影』
もうこれに大興奮してですね。
子供たちを口説き落として(笑)一緒にやってもらいました(*´∀`)♪

今年はアオダイショウ・リスザル・フクロウ・ヤギ・鷹だったので、如月は鷹を♪
専用のゴツい革手袋して腕に止まらせて撮影するんだけど、もうね。
ホンっっトに可愛くて!!!!
学生さんが何回顔の向きをカメラ目線に直しても、すぐ如月の方をじいいいっと見るんだよ(*ノωノ)~♪

ところでこのラインナップ、どの動物も口寄せにぴったりだと思わない?!
イルカ先生はイルカかクジラは当然(!)だけど、陸上では鷹なんてカッコいいよね!!!
そういうお話を書いてる方がいらして、鷹匠みたいなイルカ先生…超ステキィィィ!と悶えてましたw

更新がない間も拍手と簡単メッセをありがとうございます!
熊五郎のお話かな?
楽しんでもらえて嬉しいです~♪
それでははやおさんにお返事しちゃうよ~


続きを読む
2017/09/29(金) 09:04 お返事(拍手お返事)