さて今年もやって参りました熱中症!
いや熱中症っていっても軽いものなんですけどね。
けっこうずるずるとあとを引くのでめんどくさい(-_-;)

あんまりお出かけしないから毎回ほぼ室内で、自室かベランダかキッチンと発生場所もショボいんですよ。
症状もショボいけど油断してると繰り返すし…
今年は熱中症になる方も多そうなので!
せっかくだから状態も書いとくので参考にしてみて下さい(・∀・)ノ

①だんだん思考能力の焦点が合わなくなって、ボーッとする
②耳鳴り、ドバっと大量の汗、めまい
③真っ直ぐ立ってられない、横になると起き上がれない
④頭痛、手足のしびれ、吐き気
⑤上記が落ち着いた後も数日間の吐き気、下痢、倦怠感

如月は軽いと思っているけど、④⑤までいくと中程度なので、皆さんは早めに病院に行って点滴してもらった方がいいと思います。
とりあえず岩塩の欠片を食べて、ブドウ糖かじって水飲んで寝てますけど。
普通の人は数日間ごろごろなんてしてられないと思うのでね(^_^;)

今年はホントにヤバいので、皆さんお気を付けて下さいね!
元気じゃないと腐れないよ~!

拍手パチパチありがとうございます!
このブログだけ読んだら、いったい何のサイトなんだよって感じですがw
弱ってる時にえろえろ媚薬をいっぱいの人に読んでもらって嬉しかったです~!
2018/07/19(木) 23:18 脳内劇場