魔界カカイルやお江戸カカイルで、今年の夏はほぼ現世におりませんが。
一応現世っぽいこともしてました。

9月の!
オンリーに!
はやおさんと合同サークルで参戦します!!!

ひゃっっっはーーーーーー♪ヽ(´▽`)/

てな訳で、まずやらなきゃいけないのがサークル名。
あれこれ候補を出して…と言いたいところだけど、ほぼ即決でした。

【最果ての如月】

ちょっと文字色で最果ての儚さを出してみましたけどね。
やっつけじゃないよ⁉⁉
最果て倉庫のはやおさんと、如月の如月の合同サークルって一目で分かりやすいこと山の如しでしょ⁉⁉⁉
これなら一発で見付けてもらえるでしょ⁉⁉

真っ先に浮かんだのがこれで、これを超えられる名前がとうとう出てこなかったwww
とても字書きコンビのサークル名とは思えない、驚きのひねりのなさですがね。
でもはやおさんと私の、カカイル界の最果てでぽつんといる辺境っぽさがね、なんか…らしいなって(*´∀`)♪
実際は如月は本だけ参戦だけど、二人でうへうへって地平線の彼方で喜んでる感じが伝われば幸いです(・∀・)ノ

拍手パチパチありがとうございます!
こちらは昨日から過ごしやすくなったから嬉しいけど、やっと通常の夏に戻っただけですよね!
皆さんも引き続き夏バテ熱中症等にはお気をつけ下さいませ~!
2018/07/26(木) 20:52 脳内劇場