今回はのっけから現パロネタバレご注意!



















という訳で意味深な台詞で次回に続いたんですけども。
この先どうするか、けっこう迷ったんですよ!

即えろってノンケであろう二人にはちょっとハードル高くない?
忍だと『明日をも知れぬ命』って説得力の高い設定があるから、倫理観的にもメチャメチャ納得いくんですよね。
じゃあ現パロは?って思うと、う~ん(-_-;)

それでエロが最大の難関だった訳ですよ。如月なのに!
気持ち的にはR18表記をバーンとしたい!
でも解釈違いを起こしたまま書いて、はたして二人は動いてくれるんだろうか?
そもそもそんな難しい事を如月脳で考えて、知恵熱が出ないだろうか(°Д°)
ちなみに如月の書き方は、

書きたいシーンはこれじゃ!

設定(特殊設定、世代、性別等)と背景(時代、環境等)を決める

その中にカカイルその他登場人物をぶっ込んで、その動きをひたすら追いかける

という変態ストーカーおじさんなので、自分が思い描いた展開になるのが難しいんですよ、神の視点と言われる書き手の立場なのにww

まぁとりあえず知恵熱はまずいなと、この先を試しに妄想してみたらですね。
あー、なるほどなるほど!うん!いかにも貴方らしい!という行動に出まして。
突発で湧いたやつだったけど、ここでまさかカカシさんの天才変人設定が生きてくるとは…(*´-`)

拍手パチパチありがとうございます!
という訳で未完結だけは逃れられそうです!良かった~!
ついでにタイトルもいい加減仮題から脱却せねば…
返信不要の貴女様もありがとうございました!焦らしプレイですみません!
ああああズルい!www
スルメ串に擬態するなんて…ぺろぺろされちゃうじゃないですかーーーー!如月も並びます!(`・ω・´)キリッ
2019/01/22(火) 09:38 脳内劇場