豆モヤシイルカ先生
作画 手羽さん pixiv

のっけからドーン!しましたが、豆モヤシなイルカ先生です!
こちら手羽さんの描かれたものなんだけどスゴくない⁉
92%モヤシなのに、びっくりするくらいイルカ先生らしさが溢れてますよね!

この豆モヤシ先生が爆誕した経緯を語るとSS1個分は固いので略しますが、始まりは手羽さんの喪服イルカ先生の絵でした。
三代目の葬儀の後にカカシさんが先生を泣かせて啼かせて慰めて、喪服イルカ先生は尊い~!って話だったんですけどね。
そこから地底人イルカ→モグラカカイル→モヤシイルカという流れになって、なんだかいまだに訳が分かりません(°▽°)
でも豆モヤシイルカ先生がとっっっても可愛かったので!!!!

再現率の高すぎる豆モヤシ先生なので、ポニーテールも芽テールなんですよ!かわいすぎ!
こちらホントにモヤシサイズの先生だから、カカイル史上最も大きい体格差CPです!
そしたらMさんが「お日さまいっぱい浴びたらきっとジャ○クと豆の木みたいに大きくなるから大丈夫!」って言ってくれたのでね。
モヤシ先生も立派な大豆の木になって、カカシさんとラブラブ生活を送ることでしょうね(*´ω`*)
植物のままだけど。

綺麗にまとまったところで(まとまったか⁉)拍手パチパチありがとうございます!
豆モヤシイルカ先生の愛らしさを力強く語りましたが、魅力をご理解頂けたでしょうか。
ご理解頂けた方は自動的に少数部族『豆モヤシイルカ先生愛好族』の仲間入りなので、豆モヤシ先生の布教をよろしくお願い致します(・∀・)ノ
2019/01/24(木) 11:13 脳内劇場