横丁がイルカ先生のお誕生日開催ということで、赤ブさんの恋術の日程が移動になったそうですね!
え、ほんとにそんなことあるんだ⁈
すげぇ…さすが覇権CPだよ!

畑海は元々ほぼお誕生月開催だから移動はないと思うんだけど、それにしても来年はオンリーが5回!
すごくない?!!?!??!

カカイルって再燃する方がすっごく多いと思うんですよね。
厳密に統計がある訳じゃないけど、半数はいる気がする。
しかも「そういえばカカイルってどうなったんだ?」とか、TLでカカイルが流れてきて久々に支部見てみたいな、けっこう気軽にボチャンしてるような…

何度か言ってるけどゆう本°さんね、カカイルで初めて二次創作を知って、そのままずっとズブズブ浸かってるのでね、再燃ってないんですよ。
前ジャンルも過去もない。
だから再燃ってちょろっと憧れるんですよね。
「うっかり帰ってきちゃいました〜!」とか言ってみたい。

でも再燃するためには、一回完全に離れなきゃならない訳で。
いやぁ〜〜〜ムリでしょ!
まだまだ書きたいものも読みたいものもいっぱいある!!!!!
1ヶ月くらいなら何とか………いや半月?う~~~ん1週間?それくらいなら頑張ればカカイルから離れられるかな?
などなど真剣に検討してみたんですけどね。
それじゃただのカカイル絶ちなんですわ(θ‿θ)

拍手ぱちぱちありがとうございます!
リンクにヤマイルメインのサイトさんを追加しました!
こねろくさんの作品めちゃめちゃほのぼの可愛いのでね、ぜひご訪問してみてくださいね♡

暗部受付が販売スタートしたので、もうお手元に届いた方もいらっしゃるかと思います。
こちらね、とにかく表紙とペーパーがほんっっっっと素晴らしいのでね!
ぜひその感想だけでも頂けると嬉しいです!
もちろんご本人に直接お伝えしてもらえるのがベストですが、私の方に送ってくださっても必ずお伝えするので!
どうぞ一言でもよろしくお願いしますーーー!

2023/08/13(日) 09:52 脳内劇場