もうすぐ夏休みも終わりますね!!!
妹の子供たちが毎日家の中をうろうろ状態から、やっっっっと!
やっと解放されます♪ヽ(´▽`)/
でも夏休み終盤戦で子供たちが出かけないので、集中して書く時間が取れない!
いいから宿題やれよ!自分の部屋で!って言いたい!!!

さすがに宿題を手伝ってくれとは、もう言われないと思うんだけど。
案の定甥っ子め、読書感想文を残してやがる!
しかも今年は先生が変わって5枚だってΣ(゜Д゜)
原稿用紙5枚って…2000字だぞ!!!

って、2000字?
それ如月が超SSって言ってるヤツじゃない?
文字数を見てきたら、novelシリーズSSいろいろの『自主占有権』がほぼ2000字でした(*´∀`)b

感想文もね、優良図書の押し付けじゃなくて、好きなもので書かせればいいじゃない。
カカイルの素敵小説でならいくらでも書けるよね!
甥っ子もドラゴン○ールとかワンピ○スなら、するっと5枚いけるんじゃないかなぁ。
そういえばおととしの感想文、本の冒頭から丸写しして、2枚ぴったり埋めてたよね。
『するとそこには』で終わってたよねwwwww

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
ところで拍手コメントの文字数は1000字以内なことをお伝えしておきます。
Web拍手をお使いのサイトさんは皆同じ設定なのでね。
拍手画面※赤○の部分で分かります
よかったら他のサイトさんででも『夏休みのカカイル読書感想文』にチャレンジしてみて下さいね~(・∀・)ノ
2017/08/28(月) 14:28 脳内劇場