すみませんすみません!
お祝いなのに連載ってどういうこと!Σ(´□`;)
はやおさんからも連載をもらっちゃったけど(獣人の掟)、はやおさんは早おさんだからね!
すぐ完成させちゃうからね!
如月はまだ②をとろとろ書いてるからね!

はやおさんからのリクの暗部イルカかファンタジーパロで、こっちを選んだんですけどね。
今回は一番時間がかかったのが、スケ・カカ・テンのビジュアルでした。
視覚に訴えることなくイメージを提供する文章こそ、ビジュアル描写は大事!
でも好きな世界観だからこそ決まらない!
角はどんな?体は?牙は?服は?目は?耳は?と、全部乗っけ盛りたいーーーー!

という訳にもいかないのでw
そこで同じ人外好きなYさんにヘルプして、魔物のイメージを見せてもらいました。
そう!これぇ!こんな感じ!!!!!(ФωФ)カッッッ
歩くとカチカチ爪音が響く獣脚カカシさんは、Yさんのおかげさまで誕生しました!

あとタイトルな……
ホントは○○無き王みたいなのにしたかったんですよ。
名も無き王が一番しっくりきたけど、名前はあるしなぁ。
かといって爵位無き、肩書きのない王じゃイマイチ…(-_-;)
やっぱり英語だけのタイトルの方がカッコ良かったかな。

などと、うだうだ言ってるけどノリノリです!
細かいエピソードだけはバンバン浮かぶから、キリのいい所で一旦締めて終わらせるかも。
じゃないと来年のお祝いは無冠の王⑦~ですとか言い出しそうwww
ホントにね、初のファンタジーパラレルだけど、筆力が足りてないのは重々承知だぜ(`・ω・´)キリッ
書きたい、差し上げたい、読んでもらいたい気持ちだけを燃料にガンバってます(・∀・)ノ

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
壺売り場に久々のお客様が…!
それではほんのりと続きをお待ち下さいませ~♪
2017/11/02(木) 11:33 脳内劇場